• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるきー7歳になりました♪

11月11日
みるきー7歳になりました



ママがテーブルの上で何やらやってると・・・
のんちゃん、気になって仕方がありません

rDSC141111003-1


今日は主役のみるきー
トリミングにも行って、可愛く変身しましたヨ

rDSC141105031


ジャジャジャ~ん
タワーパンケーキスペシャル

rDSC141111011-1


お嬢さん、お誕生日席へど~ぞ
「みるきー7歳のお誕生日おめでと~」

rDSC141111022-1


みるきーケーキに大興奮

rDSC141111016-1


美味しそう・・・「まだ~まだ~」

rDSC141111021-1


のんちゃんもお座り。。。

rDSC141111034-1


「の~ん!先食べるな~」

rDSC141111026-1


と言ったのに
みるきーの「み」はのんに取られたし
・・・で、みるきーは「る」から

rDSC141111051-1


美味しい・・・

rDSC141111069


のんもハ~イどうそ

rDSC141111089


のんちゃん、ちょっと前出すぎですけどネ

rDSC141111078


みるきーの赤ちゃんの頃の写真です
懐かしいと言うより、ついこの間の事のようですネ

page1_2014111123211166e.jpg


これからも、ずーっと元気だよ
約束ネ

rDSC141111070


お誕生日おめでとう~

rDSC141111066


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年11月17日(月)21:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年11月15日(土)20:47 [編集]
Re: みるきー7歳おめでと~(≧▽≦) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
早いね~7歳になりました
みるきーには、時々ハラハラさせられて病院直行してきましたが
これからも、健やかに笑顔で過ごせたらいいな~
お散歩嫌いが改善して、さくらちゃんの様に歩いてくれるといいけどね^^;
のんびり屋のみるきーをこれからも宜しくです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月12日(水)23:59 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪

みうちゃん、るかちゃんもお誕生日ですね
おめでとう~♪
ギクッ!鋭いみうママ。。。
実は店長さんに、スペシャルバージョン作ってもらいましたあ^^;
これからも、スクスク元気にとタワーですよお
みうちゃん家を見習って、仲良し姉妹になれるよう頑張りま~す(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月12日(水)23:52 [編集]
Re: 7歳のお誕生日おめでとうございます♪ 
だんくんママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
早いな~、7歳になっちゃいました
だんくん、まだ毛も黒々ツヤツヤしてるでしょ。。。
みるきーは全体に白っぽくなってきたし、毛づやもパサつき感があ~(汗)
でも、いつまでもお子ちゃまで元気でいてほしいママです

のんちゃん、ほとんどテーブルに乗っかってました~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月12日(水)23:41 [編集]
Re: お誕生日おめでとう♪♪♪ 
ともさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
アッハッハ~^^; 仕事だったもんで作ってもらいました~
みるきーが大好きなパンケーキなんです
のんちゃん、みるきーそっちのけで身を乗り出してました(笑)
みるきーが主役なのにねえ。。。
7歳になって、これからも元気でいてほしいものです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月12日(水)23:29 [編集]
Re: 7歳のお誕生日おめでとう☆ 
パオママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
早いもので、7歳のお誕生日を迎えました

みるきーは生後44日800gでわが家の一員になりました
手の平サイズでドキドキの毎日でした
寝坊助の私が、メチャ早起きになりましたね~
これからも、笑顔で過ごしていけたら最高です♪

  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月12日(水)23:20 [編集]
Re: 7歳おめでとう~♪ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
夕ごはんを半分にして、お祝いケーキを堪能しておりました
お口のまわり、みるきーものんもベチャベチャでした(笑)

あっという間の7歳
早いですね~
今は、のん怪獣が走りまわってますが、振り返って見ると
みるきーの方がいろいろとやってくれました^^;

これからも、元気でいてほしいですネ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月12日(水)23:10 [編集]
Re: みるきーちゃん、おめでとう!!! 
びびさん、こんにちはv-410

ハイ!
ワンワン・ワンワンと要求吠えしておねだりしましたよ~(笑)
7歳になって、頭も白っぽくなって来ましたが
いつ迄たっても、可愛いわが子です(親バカ)
お姉ちゃん、少々頼りないですが・・・頑張りま~す♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月12日(水)23:00 [編集]
みるきー7歳おめでと~(≧▽≦) 
きゃ~美味しそうなタワーパンケーキ♪
字の書き方が、またなんとも言えない可愛いらしさ!

あっという間ですね、わんこの7歳って。
さくらの7歳はパンパンに膨れた子宮の切除手術で大変でした(^^;
みるきーの7歳は、健やかに過ごせますように
祈ってます(*^-^*)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年11月12日(水)21:05 [編集]
 
みるき~ちゃん7歳のお誕生日おめでとうv-314
えっ~!タワーパンケーキ、ママさん作ったんですか~?
上手~v-424v-424
字もうまく出来てるじゃないですか~
愛情のたまものですね♪
これからも姉妹仲良く、
すくすく元気に。。。v-290
おめでとうございま~す♪
  • みるみる
  • URL
  • 2014年11月12日(水)18:07 [編集]
7歳のお誕生日おめでとうございます♪ 
みるきーちゃん、7ちゃいに見えません!
いつ見てもかわいいーまだ赤ちゃんみたい!
元気で、楽しい年になりますように♪
みるきー文字のパンケーキ♥素敵だ~
美味しそう~ママさんの手作り愛情たっぷりです♥
のんちゃん、目立ってるね!笑
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年11月12日(水)15:27 [編集]
お誕生日おめでとう♪♪♪ 
みるきーちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪
すご~い!タワーパンケーキスペシャルはママさんの手作りですか?
作り方教えて~~~ってゆうぐらいうらやましいです(^^)
のんちゃんがみるきーちゃんより積極的なのが
ちょっと笑えますね。
  • とも
  • URL
  • 2014年11月12日(水)14:12 [編集]
7歳のお誕生日おめでとう☆ 
みるきーちゃん、お誕生日おめでとう♪

ママさん作のタワーパンケーキに目が釘付けですよ~
ホイップや名前まで!
みるきーちゃん幸せですね(#^.^#)

赤ちゃんみるきーちゃん、可愛い。
あんなに小さい頃から一緒だったんですね☆
  • パオママ
  • URL
  • 2014年11月12日(水)11:22 [編集]
7歳おめでとう~♪ 
パンケ-キ 美味しそうですね
きっと みるき-ちゃんものんちゃんも笑顔で食べたんだろうなぁ~って
微笑ましい光景が目に浮かびます♪

本当 7歳ってあっという間ですよね
ずっと一緒に!約束だよ!の言葉に
うん うんって思っちゃいます

小さい頃のみるき-ちゃん 可愛いかったね
今は おしとやかレディ-に変身~っ
いつまでも ママとパパの可愛いみるき-ちゃんでいてねっ♪

みるき-ちゃんの7歳が笑顔でいっぱいでありますように!!
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年11月12日(水)10:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年11月12日(水)10:20 [編集]
みるきーちゃん、おめでとう!!! 
ワンワンワワ〜ンの日ですねぇ〜。
公園ではしっかりと歩いていますので、
私と同じで、ちょいと歩きですね。

小さい頃は、本当に可愛いですからね。
いやいや、いまもですよ(笑)
のんちゃんの姉さんですので・・・頑張って!!!(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年11月12日(水)09:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年11月12日(水)00:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年11月11日(火)23:59 [編集]