• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

GGMにいったよ

今日は、ままネタで失礼します



調布の京王フローラルガーデン アンジュで開催された
「Go Green Market 2014 fall」に行ってきました

rDSC141108035


残念ながら、わんこ入園NG
みるきー達は、パパとお留守番です

rDSC141108047


園内は、作家さんの品々が並んで

rDSC141108053


手作り感満載~

rDSC141108012-1


ずーっと見てても飽きません

page1_20141115001821659.jpg


いや~
パパ置いてきて良かったわ
一緒にいたら、すぐに「帰る~」だからネ

rDSC141108048


手作りの小物達に「可愛い~」連発でしたヨ

rDSC141108021-1


どこを撮しても絵になるでしょ

rDSC141108009


園内は薔薇もきれいに咲いていました

rDSC141108045


いいネ

rDSC141108015


ブースをあっち行ったりこっち行ったり・・・

rDSC141108028-1


ちょっと寒かったけど、テンションの時間でした

rDSC141108050


で、ママの戦利品
カフェのお仲間も出展してて
小さな革小物を作ってるいくさんの、アンテーク風ミニらんぷのネックレス
セナママのミニリメ缶「10番」をゲットしました

別の方の作品のミニリメ缶もゲット
同じリメ缶でも個性が全く違う作品ですネ

ドライのお花を入れて出来上がり~

page2_201411150018208a8.jpg


みるきー、のんちゃんお留守番ありがとネ

rDSC141108033

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
セナまま、こんにちはv-410

可愛いリメ缶GETさせていただきました~
私の誕生日の10番です♪
ハイ!GG抜きで、楽しんできました
どこのブースも見応えがあって「素敵~」の連発でした(^^)
また行きたい~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月23日(日)22:52 [編集]
 
こんにちわ♫
この記事見逃してた 泣
GGMでリメ缶GETしてくれてたの~!
ありがとうございます♡
すっごく素敵なイベントでしょ~!
もう一つのリメ缶作ってる人も仲良しなんだよ~♡

ははは、GGはお留守番で正解だったね 笑
イベントはゆっくり!
  • セナまま
  • URL
  • 2014年11月22日(土)18:05 [編集]
Re: こういうのは、楽しいですね。 
びびさん、こんにちはv-410

週末はいつもみるきー達中心
ベッタリな私ですが、たまには一人でゆっくりもいいですね
旦那と一緒だとこうはいきません
10分もいたら飽きちゃって「もう帰るゾ」です^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月16日(日)20:40 [編集]
こういうのは、楽しいですね。 
服は着られれば・・・何でもありですが(汗)
小物雑貨は、楽しいですよね。

たまにはお留守番もいいよねぇ~、
みるきー&のんちゃん。
  • びび
  • URL
  • 2014年11月16日(日)13:17 [編集]