• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

車が停めれな~い

週末は地元甲州街道沿いでいちょう祭りが開催されました


「さあ、行くゾ~」とみるきー達と車でブ~ン
・・・があ
駐車場がどこも満車

意地になってあちこち探しまわったけど停められな~い
たこ焼きや焼きそば・・・B級グルメを楽しみにきたのにねえ

お腹がグウグウ鳴ってきて。。。
「帰ろうか・・・」
結局、車から紅葉のいちょう並木をさらっと眺めてご帰宅です



で、いつものカフェでお昼にしましたヨ
この日はサンドイッチデーでした

数種類のパンからいろいろ具材をチョイスして
お好みのサンドが食べられるって

rDSC141116007


ママがチョイスしたのは
胚芽パンに4種類のメインから選んだのはビーフのペッパーロースト
3種類選べるお野菜はオニオンスライス・プチトマト・キヌアサラダ

ソースはバルサミコオリーブにして
アボガドスライスをトッピングしました

サイドメニューはフライドポテトに
クスクスのマッシュルームコンソメクリームスープ

ボリュームたっぷりに仕上がりましたヨ
キヌアサラダって始めて食べたけどハマりそう。。。


rDSC141116004


いちょう祭りがドボンしちゃったので写真がな~い
で、のんちゃんに登場してもらいます

皆さんが1度はやってみるコレ
ムっとしてますねえ。。。

rDSC141018004-1


床をズリズリしてたと思ったら、耳ひっくり返ってるし・・・

rDSC141112002-1


のんちゃ~ん、鏡見てごらん
「耳ひっくり返ってるよ」`,、('∀`) '`,、

rDSC141112001-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

いちょう祭り断念で、B級グルメ堪能できず残念でしたが
チョイスサンド、ボリュームたっぷりで美味しかったです!

のんちゃん、おとぼけ系でしょ!
みるきーのバースディケーキも我先にとがっついてましたあ^^;
お互い、元気な仲良し姉妹目指して頑張りましょう~(^^)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月18日(火)23:57 [編集]
Re: タイトルなし 
パオママさん、こんにちはv-410

いちょう祭りが見れなかったのが残念~
パレードがあったりと賑やかなんですよ(T_T)
車内はチ~んでした。。。アハハ

のんちゃん、まだまだお子ちゃまでやってくれます^^;
とにかく食いしん坊でね~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月18日(火)23:50 [編集]
 
うわ~ボリューミーで美味しそう♪
それにしてものんちゃんいい表情v-352
のんちゃんは、おとぼけ系かな?ウフッ♪
お写真キレイだから、美人度もさらにUPですねv-290

るかへのお祝いコメントありがとうございました。
前日ランチに行ったんですが、
るかにパンケーキ強奪されたんで
(ママさんのと違い、人間用のです)
誕生日は、なしでした。(カイカイになったので)v-13
お互い、仲良し姉妹目指して頑張りましょうねv-218
  • みるみる
  • URL
  • 2014年11月18日(火)18:36 [編集]
 
こんにちは~♪
いちょう並木が見れなかったのは残念ですけど、
のんちゃん~面白すぎです(>_<)
表情も良い!可愛い~^^
  • パオママ
  • URL
  • 2014年11月18日(火)12:55 [編集]