• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フードフェスタ

今日は、折角の休日なのに雨

お散歩も行けないし
こんな日は家の片付けをしなさいって事かしら・・・
あ~やりたくないな


この間の3連休
地元でフードフェスタをやっていたので、行ってきました


rDSC141123045-1


みるきー達も入れて、良かった・良かった

rDSC141123043


それ程、大きな会場ではありませんが
地元産のお野菜や店舗が出展しています

rDSC141123012-1


シュトーレンも並んで、クリスマスの季節がやってきますネ

わが家は、毎年ぷーままのシュトーレンを楽しみにしてますが
今年はバターが手に入らないんだって
スーパーもバター陳列してないものネ。。。

rDSC141123042


お二人様だとギュウギュウなカート
のんちゃんは飛び出すので要注意なんですヨ
仲良く入ってて頂戴ネ

rDSC141123015-1


折角なので、霜降りのお肉とうな弁を食べました
うなぎさん「ちっちゃっ」
まあ、お店でたべれば3倍のお値段だから大きさも比例するかあ~

page1_20141129121744673.jpg


のんちゃん、食べるのないのよ~

rDSC141123024


会場はステキな生演奏が流れてましたが
・・・音嫌いのみるきーはそっぽ向いて怒ってます

page2_201411291217435b9.jpg


のんちゃんの大あくびも出た所でご帰宅~
食べてきたのに「腹減った~」とラーメンを食べたパパでした

rDSC141123020-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんにちわ♪ 
ともさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
ポチポチ更新ですが、宜しくお願いしま~す

大根一つでも、並べ方でずいぶんお洒落になりますね
わが家の食卓もガンバレば少しは美味しそうに見えるかも~(笑)
みるきーは、音ダメですねえ
ステキな演奏なんですけど・・・
花ちゃんは大丈夫なんですね♪のんと一緒です(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月30日(日)22:24 [編集]
Re: のんちゃんは、まだ怖いものが、少ないからねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーは、賑やかな所は嫌いですねえ~~(汗)
特にお祭りの太鼓は、震え上がっちゃうので行けません

わが家は和食中心で、バターはほとんど使わないのでいいですが
ケーキ屋さんは大変見たいですねえ
年金は、お小遣いにもなりません
あ~~、貯金しておくんだった~(大汗)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月30日(日)22:14 [編集]
こんにちわ♪ 
ブログ5周年おめでとうございます♪
まだまだ期待しています(^ー^)
地元のフードフェスタなんだか野菜の並べ方も
オシャレでおフランスみたい(^^)b
シュトーレンのラッピングもかわいくて、
もうすぐクリスマスって感じですね♪
みるきーちゃんは音嫌いなんですね(><)
本当に顔が怒ってるぽいです!
のんちゃんはなんとなく雰囲気からいくと
大丈夫そうですね(笑)
うちの花ちゃんもたぶん大丈夫そうです♪
  • とも
  • URL
  • 2014年11月30日(日)14:27 [編集]
のんちゃんは、まだ怖いものが、少ないからねぇ~。 
みるきーちゃん、なんだか苦みばしっていますねぇ~、音は嫌だよね、うちと同じ(笑)

ほんとうにバターが、無いようですよね。
質素倹約を考えていかないと・・・そういう歳になってきました、年金も厳しそうだし(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2014年11月30日(日)08:21 [編集]