• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モーニングタイム

痛めちゃったみるきーのあんよ

お散歩を控えてましたが
痛みもないようなので、ショートのお散歩をしてみました(ショートステイじゃないよ)

引きずりもなく歩いたので、大丈夫のようです
股関節カクカクは、相変わらずですが・・・
これ以上悪くならないよう
あんよとは、ずーっと仲良くお付き合いしていかないとですからネ。。。

週末に再度、病院に行ってきます



さて、ちょっと前のお話
駅前にあるケーキ屋さん「バーゼル京王八王子駅前」

モーニングビュッフェをやっているのですが
平日限定とあって、行きそびれていました

rDSC141121018


ドリンク付きビュッフェで602円(税込650円)、魅力でしょ

rDSC141121024


お友達と待ち合わせて、出勤前のモーニング
早起きしました

rDSC141121022


「おっはよー」 テラス席はワンコ OKです

rDSC141121030-1


平日は朝抜きのママ
久しぶりのモーニングタイムです
飲物(ホットもアイスも)おかわり自由、テラス席まで持ってきてくれます
パン、玉子、スープ、サラダ、ハムソーセージ、フルーツほか色々お代わり自由で~す

page1_20141203211742863.jpg


みるきー達も一緒にお付き合いしてくれました

みるきーは過保護のお嬢ちゃまなのでヌクヌク~
のんは、風の子ですネ
それにしても寒かった (ひざ掛け貸してくれます)

rDSC141121031


駅から0分
ギリギリまで食べて~
ママは一足先に「お仕事行ってきま~す」

rDSC141121021-1


こんな日もたまにはいいもんですネ。。。
暖かくなった季節に来ようっと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: お大事に! 
はっぴーすママさん、こんにちはv-410

ご心配おかけしました
気をつけてはいたんですが、やっちゃいました(T_T)
今は、痛みはないようで一安心です
あんよが、これ以上悪くならないようにしないとですね。。。
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月06日(土)00:16 [編集]
お大事に! 
久ぶりにご訪問させていただいたら心配な記事が・・・。
ミルキーちゃん!がんばれ!痛いの痛いのとんでけ~
  • はっぴーすママ
  • URL
  • 2014年12月05日(金)11:27 [編集]
Re: タイトルなし 
みるママさん、おはようございます
どちらもこの時期は寒くてねえ
実はもう一軒のモーニングビュッフェがあるんですよ
まだ行ってないんですけどね
乞うご期待  GG
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月05日(金)06:08 [編集]
 
やだ!びっくり!
私も前からこのお店のモーニング
行こうと思ってました(#^.^#)
お互い行きたいお店アップしてましたね(笑)
みるき~ちゃんのあんよも
落ち着いてるみたいでよかったです♪

パパさんコメントありがとうございました。
私も行こう行こうでなかなか行けずじまいでした。
テラス席寒いですが、
ひざ掛け貸してくれるし、
夫婦ならさして会話もないので(笑)
大丈夫だと思いま~す♪
そうなんですよ~
あきる野店ダメなんですよね~(T_T)
  • みるみる
  • URL
  • 2014年12月04日(木)23:05 [編集]
Re: 早起きは三文の得? 
トナカイさん、こんにちはv-410

本当に、早起きは三文の得ですね(^^)
学生時代から朝が大の苦手
朝ごはんより寝てる派の生活だったもので~
お値段も魅力で、ビュッフェの品数もそこそこあって満足でした
テラス席ですがわんこと一緒が嬉しいです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月04日(木)21:30 [編集]
Re: 私は・・・休日派(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

私の休日は寝てる派ですよ~(笑)
お値段もリーズナブルで、プチモーニングを楽しみました(^^)
みるきー達が一緒がなんたっていい
お二人さんは、旦那がお家に連れて帰りました(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月04日(木)21:22 [編集]
Re: 魅力的! 
らっきーままさん、こんにちはv-410

ご心配おかけしました
今日も、お散歩しましたが大丈夫のようです
りんちゃんも、股関節が弱いんですね
体重管理や無理な体勢にならないように気をつけて
なるべく手術は避けたいものです

平日ビュッフェ
いつも、みるきー達の相手をする時間もなくバタバタ出勤(汗)
たまには、早起きして余裕のある朝を過ごすのもいいものですね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月04日(木)21:17 [編集]
早起きは三文の得? 
美味しそうなビュッフェがお安い~地元の方、うらやましいです~普段は七百円ココス朝食、食べ放題行きます。手前のワンさんも欲しそうに、身を乗り出してますね!
  • トナカイ
  • URL
  • 2014年12月04日(木)11:35 [編集]
私は・・・休日派(笑) 
ゆとりの会社で・・・10時からちゅうところがあれば、最高なんですが!!!
リーズナブルでいい感じですね。

らっきー&のんちゃんは・・・パパさんが
連れて帰ってもらったの???
  • びび
  • URL
  • 2014年12月04日(木)11:27 [編集]
魅力的! 
みるき-ちゃん お散歩も出来るようになって良かった
このまま順調に回復してくれるといいですね♪

りんちゃんはパピ-の頃から股関節弱いです。
なので ありゃ?と思うとストレッチしたりしてとりあえず手術の段階までは まだいってないけど この先は不安・・・・・
でも 体重増やさないとか 無理な動きさせないとかでなんとか手術しないでやってこれてます
みるき-ちゃんも一緒に頑張ろう!

平日ビッフェ いいですねぇ~
朝からちょっと優雅な気分になれますよね
毎朝バタバタな私なので たまにはそういうのもいいなぁ~って思っちゃう
わんこと一緒ってのがさらに嬉しいですよね♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年12月04日(木)07:19 [編集]