• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんちゃん、わかったかな?

寒くなりましたね~

朝、起きるのがつらいことったら・・・
ヌクヌクいつまでもお布団に潜ってたい気分です


わが家のお財布の味方「丸亀製麺」
あれ~っと気が付きました
天ぷら用だしソース

天つゆで食べる天ぷらが苦手なママ
小さい頃からとんかつソースにラー油がけ
母に「折角の天ぷらが台無し」と嘆かれておりました

もちろん、友人達にも「嘘でしょ・・・」

でも・でも・でも・・・ソースありジャン
ありえないと言われて、今は塩派
〇〇年ぶりで食べてみましたソース味

・・・・・微妙だ~


page1_20141207224818848.jpg


さて、わが家のやんちゃ娘のんちゃん
みるきーのあんよ事件で取調べ中

のんちゃん「ママのお話よーく聞いて下さい」

rDSC141126009-1


「お姉ちゃんがヤダって言ってるのに、どーして追っかけちゃうかな」
「上にも乗っちゃダメっていつも言ってるよね」

rDSC141126005-1


「遊びたいのはわかるけど、お姉ちゃんあんよ弱いからダメなの」
「わかった?」

ん~ん・・・わかってないねえ

rDSC141126007-1


「あたし眠くなってきた・・・」byのんの

rDSC141126006-1


で、眠りにつくのんちゃんでした~

rDSC141126002-1


遊び盛りののんちゃん、まだまだ目が離せそうもありません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 頑張れ!のんちゃん・・・・・ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

そうなんですよ~
のんちゃん、遊びたい一心
みるきーの横でお腹出して、遊んで===
これに、みるきー引っかかるんです

まだまだ目が離せないので
お留守番は、みるきーはフリーですがのんちゃんはゲージなんですヨ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月09日(火)00:09 [編集]
Re: う〜む、難しいですねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃんに指導してみましたが、わかってないネ^^;
もう少し大人になるまで、見守っていきます
みるきーが時々頑張って、反撃するんですがあ
これまた、頼りなくってハラハラですヨ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月09日(火)00:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年12月08日(月)19:46 [編集]
頑張れ!のんちゃん・・・・・ 
そう 遊びたいのはわかるんだけど
みるき-姉さんの足のことをもっともっと
思いやってほしいのよね~
一緒に居たいが追いかけちゃうってことにつながっちゃうから辛いとこだね

らっき-もそう 義姉のとこく-ちゃんにパンチされた目が傷になり・・・・
一緒に遊んでても目が離せない状態

もうちょっと私たちの言うことが理解出来たらいいのにって思ってしまいますよね・・・

頑張れ!のんちゃん
ママのいうこと よぉ~く聞いて お姉ちゃんに優しくしてあげてね♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年12月08日(月)11:48 [編集]
う〜む、難しいですねぇ〜。 
正確がまるっきり、違うようですからねぇ〜。
おっとりみるきーちゃんに活発のんちゃん!

のんちゃん、少し我慢してね!(汗)
  • びび
  • URL
  • 2014年12月08日(月)09:58 [編集]