• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

たまには気分転換♪

12月も、もう中盤
早いですね~


これから忘年会ラッシュ
胃薬片手にゴーゴーです

元気な婆ーさんだと、パパに言われているこの頃です

のんちゃに「またお出かけ~」と言われつつ

rDSC140927069


この日は、1年振りに高校時代からの長~い付き合いの友人と待ち合わせ
新大久保にやって来ました

rDSC141206001-1


日帰りのプチ韓国を楽しみます

rDSC141206024-1


以前の大ブームに比べると、お店の数が減ったかな~

rDSC141206023


とは言え、人気のお店はお昼時は行列になるので早めに腹ごしらえします

rDSC141206022


「おんどる」さんでお昼~

rDSC141206021


友人お勧めのお店でメニューもお任せしましたヨ

rDSC141206020


こんなに、沢山のおかず付き
サンチュやネギもやしサラダはお代わりができます

rDSC141206008


ここの人気No.1の石焼き生サムギョプサルと
キムチチーズチヂミのハーフ
スンドゥプチゲと石焼きビビンバをチョイスしました

page1_20141212235020302.jpg


すんごい量
友人と2人でバックバック
さすがに、全部食べきれなかった~

お財布に優しくて大満足でした

rDSC141206013-1


お腹がパンパンになったところでお店巡りです
韓国スーパーがメチャ楽しくて、あれもこれも。。。

帰り道、新宿をスーパーの大袋を下げて歩くのはちょっぴり恥ずかしかったワ
マイ袋持参をお勧めします

化粧品屋さんでパックを買ったり楽しかった~


韓流カフェでお茶タイムもしましたよ

rDSC141206033


マグカップやお皿は好みのスターを選びます
実は興味がないので、全然わからず・・・???
友人に選んでもらいました~

page-1_2014121223502052d.jpg


パパとお留守番だったワンズ
みるきーは寝て待つでしたネ

rDSC141119012

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるきーちゃん、舌、舌、忘れていますよぉ~。 
びびさん、こんにちはv-410

ウハハ・・・みるきーものんも舌チョロ姉妹です(笑)
え~と、あの量をオバちゃん2人で食べました^^;
これだけ食べれば、痩せませんよね~(汗)
これから、忘年会が続きます
お正月明けがこわ~い
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月15日(月)00:38 [編集]
みるきーちゃん、舌、舌、忘れていますよぉ~。 
それにしても凄い量!!!
胃腸とともに・・・健康、と、言うことですね。
食べられるのが、一番の健康ですね。
  • びび
  • URL
  • 2014年12月14日(日)09:29 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

ママさん、韓流ファンなんですね(^^)
友人は、ハマってて韓国語をずっと習ってます
ご飯を食べたり、お店巡りをしたりなかなか楽しいです
旦那に「写真見て」って言ったら、人が食べてるの見てもつまんないだって(笑)
キンパのお土産買って帰ったのにねえ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月14日(日)00:27 [編集]
Re: うっわ〜っ   
らっきーままさん、こんにちはv-410

たまには、ミーハー気分のカフェも楽しいものです(^^)
おんどるのチーズキムチチヂミ美味しかったです
これでお腹が一杯になりました♪
スーパーで沢山買い込んで、大荷物(笑)
マイ袋持って来るんだった~って後悔しました
友人は、しっかり持参してました!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月14日(日)00:15 [編集]
 
あ~めっちゃ羨ましいな~
行ってみたいな~新大久保!!
韓国大好き~♥
私が好きなのはコン・ユさん俳優さんです♪
知らないですよね(~_~;)
たまにキャーキャー言って楽しみたいですよね!

  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年12月13日(土)19:01 [編集]
うっわ〜っ   
そんなお皿にカップなんですね〜
私も全く知らないので ビックリ!
義姉は ぐんちゃんはじめ色々と詳しいのですが・・・
おんどるのチーズキムチチジミ美味しいですよね〜
見てたら食べたくなった
そうそう スーパー楽しいですよね
私も同じ後悔しました
ずっしり重いスーパーの袋さげて〜(笑)
  • らっきーまま
  • URL
  • 2014年12月13日(土)18:35 [編集]