• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんちゃん、キレイ(^^)綺麗(^^)

日曜日はアウトレットにお買物 (*^^*)
ボーナスシーズンとあって大賑わい

寒くて雪が振りそうな気配
・・・と思ったら、本当に雪がハラハラと舞い降りました
初雪です


さて、のんちゃんも今年最後のトリミング

時間がかかるので、お疲れモード
「眠いよ~」

rDSC141210004-1


「のんちゃん~」
・・・・・

rDSC141210014-1


「のんっ!」

rDSC141210010-1


どれどれ、可愛くなったかな~
プッ・・・のんちゃんはお鼻の下が長いから
CUTすると、加トちゃんペになるノ

rDSC141210029-1


今回も炭酸泉シャンプーしました
空気が乾燥する季節になって
みるきーものんちゃんも静電気で毛がぽわ~ん・ぽわ~ん

静電気対策考えなくちゃ

rDSC141214013-1


ところで、のんちゃんの使っていたリード
ナント、一年以上かけて、かじかじ・かじかじし続けて
いつの間にかナスカンのレバーが無くなってる!!! 美味しかった?

rDSC141206041-1


クララままにいちごちゃんとチェックのリードを作ってもらいました
nonnoの名前入りだよ~
これでお散歩も一安心です

rDSC141210036


のんちゃん、いい加減にかじかじ癖直さないと
大事な歯が欠けちゃうよお

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: カトちゃん ぺっ・・・って・・・・・ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

`,、('∀`) '`,、そうなんですよ~
一度、加トちゃんペだと思ったら、そうにしか見えない(笑)
ご愛嬌娘です!
ハーフチェーンのリードを使ってるので、ステイしている時にナスカンが前に来ちゃいます
で、暇つぶしにカジカジ
取れちゃったレバーはどこに行っちゃったのかな~(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月18日(木)23:26 [編集]
カトちゃん ぺっ・・・って・・・・・ 
すっごく可愛いんですけどぉ~
そう言われちゃうと 不思議とそう見えちゃうんですね
でも これも のんちゃんのチャ-ムポイントかな?
ご愛嬌たっぷりで~
って まつ毛がすっごく長くて素敵♪
女の子女の子してるね

あまりカジカジして ママさん困らせないようにね のんちゃん・・・・・
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年12月18日(木)07:19 [編集]
Re: カトちゃん、ぺっ!・・・可愛いよ、のんちゃん。 
びびさん、こんにちはv-410

キャ(*^^*)べっぴんさんだって・・・
どーするのんちゃん(笑)
まつげ長~いんだけど、旦那がじゃまだって言うんですよ~(怒)
お姉ちゃんの、ガードウーマン目指しますか(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月17日(水)00:19 [編集]
カトちゃん、ぺっ!・・・可愛いよ、のんちゃん。 
それにしても、まつげのカールが凄いですね。
べっぴんさんは、みるきーお姉さんを
助けてあげてね。
  • びび
  • URL
  • 2014年12月16日(火)09:04 [編集]