• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ねーえ!

寒~~い
9月からずーっと残業デーも
残す所あと1週間、がんばろう

できる主婦は家事もこなす・・・ですが
大掃除はやーめた
年末年始は「充電いたします」宣言しまーす



さて、最近甘々になっているみるきー姉さん
要求吠えが多くなってしまいました
夕食を食べ始めると、足元に来てあたしにもチョーダイ

「ワンワン」とくれくれ攻撃

お外では「ワン」とも言わず
「あなた、大人しくていいこね」って褒められていたのにネ

いつものカフェでも「ワン」するようになっちゃって・・・
のんちゃんが、真似する様になったら大変です

ついつい、熱い眼差しに負けてました
こうなった犯人はママ達な訳で
食事中はあげないとパパと決めましたからネ



いつものカフェは、週末冬の夜モゼOPEN期間中

rDSC141213002-1


みるきーはご飯食べてきたんだからネ
そんな目しないの

rDSC141213041


キヌアサラダとほうれん草としめじのソテー
と、エッグフラット
マッシュポテトの上に半熟たまご・・・まぜまぜしてパンに乗せて食べる~
これメチャ美味しかったヨ~

rDSC141213048


牛バラのトマトソソース煮込みのご飯プレートもお腹にインしました

rDSC141213051


足元では、みるきーの「ねえ~」「ねえ~」光線
ダメダメ、何も出てこないんだから

「ワン」は、絶対NGだよ
のんちゃんは「ワン」言わないネ!

rDSC141213026-1


もうお一人様いましたね
熱~い「ねーえ」光線出しているお方が。。。

rDSC141213028-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 本当に、あと一週間! 
びびさん、こんにちはv-410

本当に、やっとこさですね~
最近は物忘れも当たり前、歩き出して「あれ?何取りに来た?」(大汗)
ボケ封じのお詣りしなければ・・・(笑)

みるきー達、切ない顔で訴えるもんだからついつい^^;
とっても、お上手なんです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月20日(土)11:41 [編集]
本当に、あと一週間! 
やっとこさです。

たしかに、みるきー&のんちゃんの光線は、
すさましいものがありますね。
私、負けそうですよ。
  • びび
  • URL
  • 2014年12月19日(金)09:24 [編集]