• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お姉ちゃんのおもちゃが欲しい~~

年賀状は書きましたか~
わが家はこれから・・・
また、大晦日にアセアセと書いてるんだろうな



さて、娘達のおもちゃ事情


みるきー、黄色のおもちゃを守ってます
これ最近のお気に入りなんです

のんちゃんは・・・というと
ともかくお姉ちゃんの遊んでるのが欲しいノ
他にもおもちゃがころがってるのに興味なし

ちょこっとお姉ちゃんの傍でお腹出しては見るけど
みるきーとぼけて見ないことにしてます

[広告] VPS



そこで、のんちゃん作戦変更
「お腹丸出し、私はお姉ちゃんのしもべです」作戦
この作戦いつもやってるんですが、毎回引っかかるお姉ちゃん
おもちゃを取られたのも気づかない、ノンビリ屋のみるきーです

[広告] VPS



やっと取られたのに気づいて、ヒステリー状態のみるきー
「悔し~~~~~~~~~い」

[広告] VPS


のんちゃん作戦、またまた成功したのでした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: おそるべし 
ともさん、こんにちはv-410

のんちゃんの編み出した必殺技です(^^)
毎回、引っかかってるノンビリ屋のみるきーもねえ(笑)
人気のおもちゃは、たつのおとしごです
みるきーは音が一つも出せないんですが、のんちゃんはピーピー
これが、またみるきー悔しくてたまりません^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月22日(月)23:30 [編集]
おそるべし 
いやぁ~のんちゃんすごい技にびっくりです!
みるきーちゃんぼーっとしてるところがなんともかわいくって本当いいコンビ?(^m^)
黄色い人気のおもちゃはなんだろう?
たつのおとしごみたいに見えるけど(笑)
  • とも
  • URL
  • 2014年12月22日(月)00:26 [編集]
Re: う~む、困ったもんですね。 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、考えだしましたお得意技です(^^)
みるきー姉さん、いっつも引っかかります
でも、たまにスイッチ入ってガウガウ守りに入る時は
のんちゃん、遠巻きにして近づきません
よくわかったもんですヨ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月21日(日)23:55 [編集]
う~む、困ったもんですね。 
頭がくるくる回転の・・・のんちゃんに
おっとり姫のみるきーちゃん。

意外といいコンビにも見えますね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年12月21日(日)09:17 [編集]