• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジョイホでお買い物 (^^)

日曜日、ジョイフル本田にお買物~~~


食品売場はお正月商品が早くも並び出しました
かまぼこのお値段も急上昇するし
みかんの箱が山積みで売ってると、年の瀬を感じますネ


rDSC141221018-1


ジョイホに来た時は、ここでいつも食べますよ~
フードコートと併設してるワンコOKなコーナー(もちろん冷暖房付き)
コーナーと言っても数えてないけど20テーブル位はあります

チェーン店のマック、ちゃんぽん、牛丼、ケンタほか
色々と自由に選べるのが最高

rDSC141221009-1


この日は皿うどんと

rDSC141221003


ちゃんぽ~ん
のんちゃん、乗り出したって食べられないんだよ

rDSC141221006-1


お正月の前にやってくるのが
クリスマス

rDSC141221011


クリスマスのイルミネーションを見に行きたかったけど
今年は行けそうもありませ~ん

rDSC141221012


ちょっぴりクリスマス気分で「ハイパチリ」

rDSC141221016-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: さすが、元気なのんちゃんは、乗り出していますねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきー達は買出しのお付き合い
のんちゃん、元気はいいのですが
カートから飛出してしまったことがあるので要注意です(汗)
キラキラは、気分が高まりますよネ~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月23日(火)23:29 [編集]
さすが、元気なのんちゃんは、乗り出していますねぇ~。 
みるきーちゃんは、いい笑顔!
楽しかったようですね。
きらきらものは、私も楽しいです。
  • びび
  • URL
  • 2014年12月23日(火)09:21 [編集]