• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イブはみるきーの日♪

今日はクリスマス・イヴ



さあ、みるきーもお洋服着ましょうネ

rDSC141224036


毎年、恒例になっているぷーママ作のシュトーレン
グラスにワインを入れて
準備完了~

page1_20141224230205887.jpg


主役のみるきーも着席下さい~
ではでは「メリ~クリスマス」
そして、今日はみるきーの8回目のお迎え記念日です

rDSC141224048


サンタさんが運んでくれたビックな贈り物
ママの手のひらにチョコンと乗ってわが家にやってきました
嬉しかったナ~

rDSC141224055-1


この日からみるきー中心の生活に変わりました
アハッハ~・・・パパそっちのけ~

rDSC141224039-1


ちょこっとおやつでお祝いです

rDSC141224042


私も食べたいな~って顔してるけどねえ
食べてるよッ

rDSC141224078


おやつで誤魔化されたと思ってるみるきーですが
「これからも、よろしくでつ」

rDSC141224071


この間の休日にお祝いのパンケーキ食べてますよ~
キラキラチッコ出没中だから、特別にネ

rDSC141221019


ウマウマ堪能中

rDSC141221025


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるきーちゃん、お誕生日、おめでとう〜〜〜〜〜〜〜! 
びびさん、こんにちはv-410

ウフフ・・・すみませ~ん
8回目のお迎え記念日なんですよ(^^)
ちょっと見学と思ってブリーダーさんのお宅に訪問させていただいて
みるきー付きで帰ってきました
そうですよね、私もそれだけ歳を重ねたと言うことですが
ゆっくり流れて欲しいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月26日(金)01:29 [編集]
みるきーちゃん、お誕生日、おめでとう〜〜〜〜〜〜〜! 
いろいろありますが、元気なのが一番ですからね。
しかし、もう8歳、月日の流れるのは、早い物ですよね。
もう少しゆっくり、流れて欲しいのですが・・・なかなかですよね。

のんちゃん、お姉さんをいたわって下さいね。
  • びび
  • URL
  • 2014年12月25日(木)11:08 [編集]