• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんずる~い

やったー
仕事も今年一年が終了しました


昨日、今日は気が抜けてボーっと過ごしてしまいました
大掃除はやらない宣言したママ

パパ換気扇の掃除をしましたヨ

rDSC141222002


キレイになって得意気なパパです

rDSC141222004


さて、ちょっと遡ってクリスマスの日
パパとカフェデートをしたお二人様

クリスマスで店長さんから、パンケーキのクリスマスプレセント
店長さんがテーブルに置いたとたん・・・

のん怪獣あっという間に突撃~

rDSC141225001


「やったー」とのんちゃん

rDSC141225021-1


クリスマスの文字が無くなっちゃった

rDSC141225002


先を越されたみるきー

rDSC141225027-1


テーブルに届かず「いじけてやる~」

rDSC141225032-1


のんちゃん、おとぼけ顔ですね

rDSC141225038-1


みるきー「プンプン」怒ってますネ~(笑)
でも、パンケーキはパパが順番通りあげましたから。。。

rDSC141225007-1


さあ、明日は年賀状書かなくちゃ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 確かに・・・みるきーちゃん、怒っていますねぇ~(汗) 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーは、ノンビリ屋なのでいつも先越されます
行動に出ない分顔に出るんです
のんちゃん、相変わらず要領がいい(笑)
同じ性格だと、喧嘩になるんで良しとしましょ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月30日(火)12:50 [編集]
確かに・・・みるきーちゃん、怒っていますねぇ~(汗) 
まあまあ、いいクリスマスでしたね(笑)
のんちゃんのきょとんとしたお顔も最高ですね、
いい姉妹ですよ、笑わせていただいていますよ。
  • びび
  • URL
  • 2014年12月29日(月)08:43 [編集]