• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年さいごの・・・

今年も残す所あと1日となりました


みなさん、年越しの準備は終わりましたか~
年賀状を慌てて書いて(エヘ・・・毎年のことだけどネ)
スーパーへお正月の買出しへ行きました


今年もあと少し言う事で
わんこ仲間と忘年会

page-1_20141230205851244.jpg


年齢も職業も違うのに、話が盛り上がる~
わんこ繋がりっていいですネ

みんなも仲良くウマウマタイム
また、来年も遊ぼうネ

rDSC141223002


そして、みるきーも今年最後のチッコの検査に行きました
先日、ストルバイトが出ちゃって再検査です

ph値6.5
エコー検査も前回に比べるとキレイなのですが
顕微鏡検査で、やっぱりストルバイトが出ていました

フードをヒルズのs/d缶に切り替えとなりました

rDSC141230003


ご覧の通り、石鹸の塊みたいでマズそ~
みるきー食べてくれるか不安でしたが、意外にもパクパク
1週間この療法食で結晶が溶解してくれるか様子見となります

お正月、ママもおやつあげないように頑張ります
キラキラ飛んでけ~

rDSC141230004



今年1年、ご訪問いただきまして本当にありがとうございました
皆さまから、あたたかいメッセージもいただき嬉しい限りです

これからも、みるきー・のんの共々宜しくお願いいたします

rDSC140907036-2

良いお年をお迎えくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

こちらこそ、茶茶丸ちゃん一家とお会いできて嬉しかったです!
またお会いできるといいですね
茶茶丸家、ほっこり楽しい年をお迎え下さいね(*^_^*)
良い年でありますように。。。
また、宜しくお願いしま~す♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月01日(木)00:51 [編集]
 
こんばんは~☆

今年はさくらちゃんママを通じて、みるきー&のんちゃん・パパさんママさんとお知り合いになり、嬉しい年となりましたぁ♪

来年も何処かでお会いできるといいなぁって思います(*^^*)
わんちゃんたちみ~んな、元気でいられますように…

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2014年12月31日(水)23:07 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

こちらこそ、ありがとうございました
来年は、ご飯でも食べに行きましょ~
みうちゃん、るかちゃんも元気で遊ぼうネ
良いお年をお迎え下さい~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月31日(水)20:58 [編集]
Re: みるきー&のんちゃん、パパさん、ママさん、良いお年をぉ~。 
びびさん、こんにちはv-410

今年も、たくさんのメッセージいただきましてありがとうございます(^^)
ランちゃんもおから入りご飯ですかあ
みるきーも暫くは、結晶の溶解食でがんばりま~す
おやつ頂戴ビームが直撃していますけどネ(汗)
良いお年を~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年12月31日(水)20:54 [編集]
 
ママさんパパさん、
今年も1年、お世話になりありがとうございました♪
来年は、モゼさんにも顔出しますんで、
またお相手して下さいね♪
では、よいお年を~(*^ー^)ノ♪
  • みるみる
  • URL
  • 2014年12月31日(水)16:26 [編集]
みるきー&のんちゃん、パパさん、ママさん、良いお年をぉ~。 
来年もよろしくお願い致します。

食事がメインですからね。
頑張っていきましょうね、みるきーちゃん。

ちなみに、ランもここ数日、おから入りです(汗)
  • びび
  • URL
  • 2014年12月31日(水)08:48 [編集]