• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

浅草巡り

3日は浅草巡り

また、グダグダしてるとパパの一言が出るので
早起きして出発しましたよ
おかげで50分で到着

さすがに、公共の駐車場は長蛇の列です
コインパーキングは、ナントお正月料金の張り紙が

30分、ご・五百円~
こりゃ、のんびり散策はできないぞ・・・

rDSC150103005-1


雷門をくぐって仲見世通りを行きますよ~
本殿の前は、右は月桂冠・左は大関の酒樽が立ち並んでいます

page2_201501082249547bc.jpg


寒いけど、澄み切った青空~
いいお日和です

rDSC150103020-1


さあ、行きますよ~
のんちゃんは、始めての浅草です

rDSC150103023


拝殿前は大混雑
みるきー達が潰されないように気をつけて、ぐぐっと最前列まで
「可愛い娘達の健康と、ボケ封じと、金運~」

rDSC150103028


お詣りの後は、浅草そぞろ歩き
屋台って、何かワクワクしますネ

rDSC150103035-1


路地を歩くとスカイツリーが顔を覗かせます

rDSC150103051-1


浅草木馬館大衆劇場
一度、観劇して見たいナ~

rDSC150103039-1


浅草公会堂の後ろはドドーンとスカイツリーが見えました

rDSC150103044


そして公会堂の前のスター広場には
お馴染みの芸能人の方々の原寸手形が並びます

page1_201501082249540ba.jpg


下町情緒たっぷりの商店街をぶらぶら歩いていると

rDSC150103045-1


観光人力車も沢山出動してました
駐車場代の事がなければ、奮発したんだけどな~

rDSC150103075-1


わんちゃん入店OKのたこ焼き屋さんもありましたよ

rDSC150103040


そしてパパ大興奮のホッピー通り
もつ煮やおでん・・・のん兵衛さんにはたまりません
「ママ免許持ってるくせになんで運転できないんだー」とパパの雄叫びが

rDSC150103041


定番のコースをお散歩して、番外編に続きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ここは一つ、運転をぉ〜〜〜(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

さすがに、浅草
外国人の観光客が多いです
駐車場がそう少し安ければね~、張り紙見てびっくりです^^;
ペーパードライバー歴が長すぎて(汗)
みるきーを迎えた時、後悔しました・・・今更危なくてダメダメです!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月10日(土)12:49 [編集]
ここは一つ、運転をぉ〜〜〜(笑) 
人が多いですね、さすが大都会!
しかし、30分500円とは、なんだかたまらない!
ワンコと共に・・・だと、車ですからね。
ちょっと痛い!
  • びび
  • URL
  • 2015年01月09日(金)10:26 [編集]