• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

浅草巡り(番外編)

浅草ぶらぶら散策


お腹が空いてきました
ホッピー通りでわんちゃん入店OKのお店をチェックしてましたが
お正月期間は入れなかったの~

rDSC150103071-1


で、イタリアンのお店「コンフィー」さんへ
テラス席ですが、大きなストーブもあってひざ掛けも貸してくれます

rDSC150103043


テラス席からも、スカイツリーがドーン
お向かいには、浅草芸人なら知らない人はいない「捕鯨船」
下積み時代のビートたけしも通った所で有名ですネ

みんな立ち止まって「カシャ・カシャ」

わんこを飼っていたと言う、年配のオーナーの奥様とわんこ談義
ミートとタコのパスタをいただきました
美味しかったですよ~

page4_20150108224953820.jpg


のんちゃんが不思議そうな顔をして見てるのは。。。

rDSC150103037


お獅子~

rDSC150103076


お正月の浅草を楽しみました~

rDSC150103038


ところで、年末ジャンボ宝くじ
ガチョ~ん
年末に◯が8個の諭吉様がわが家にやってくるハズだったのに~

仲見世で買った、ママのお年玉は
こんな可愛いストラップ

rDSC150103080


お財布は膨らまなかっけど、心が膨らみました
安上がりなママです~

page5_201501082327422f5.jpg


と、のんちゃんの缶バッチ

rDSC150109012-1


さあ、今年もみるきー達の生活費稼がなくちゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年01月11日(日)22:39 [編集]
Re: お正月らしくてイイですね(*^-^*) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

浅草のお正月、お天気もよくて良かったです(^^)
さすがに、人出が多いのでみるきー達はバックインでした
一眼レフを初落とししてギョギョ(大汗)
おせちに飽きていたので、イタリアンが美味しかった~(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月11日(日)20:54 [編集]
Re: みるきーちゃん、そっくりですね。 
びびさん、こんにちはv-410

シーちゃんストラップ、みるきーに似てるでしょ(^^ゞ
ムフフフ・・・(笑)
のんちゃん、まだまだ始めて見るのばかり
獅子舞に興味津々です
今年もパワーをもらって、みんな元気ですね!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月11日(日)20:24 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

久しぶりに浅草まで行ってきました(^^)
お正月の浅草は、下町情緒たっぷりでいいですね!
シーちゃんストラップも見つけてご機嫌です(^^ゞ
うんうん、ホッピー通りはみうちゃんパパが似合うますよ~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月11日(日)20:01 [編集]
お正月らしくてイイですね(*^-^*) 
まだ初詣に行けてないわが家、
みるきーんちの浅草で初詣気分を味わせて
いただきましたぁ♪
おせちに飽きたらイタリアン、も
なかなかオツですなぁ~(≧▽≦)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年01月11日(日)14:23 [編集]
みるきーちゃん、そっくりですね。 
のんちゃんもびっくり真顔、面白いですよ。
都会を歩けば、ワンコと食べられるところが、
ありますねぇ~、羨ましい限りですよ。

今年も元気で行きましょう、
パパさん、ママさん。
  • びび
  • URL
  • 2015年01月11日(日)09:51 [編集]
 
浅草でお正月だなんて、
風情があっていいでね(^o^)
今は、どこに行ってもわんこOKなお店が
あるから、みるきーちゃん達も
お留守番せずに済むし、
一緒に楽しめますもんね♪
シーちゃんストラップも、
いいお買い物でしたね(#^.^#)
ホッピー通り、
間違いなくうちの旦那も大好物です!!
  • みるみる
  • URL
  • 2015年01月10日(土)21:42 [編集]