• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

久しぶりの吉祥寺

お正月休み最終日は~
吉祥寺ぶらぶら歩き


井の頭公園にやって来ました
池のほとりにはこんな風景も・・・

rDSC150104043-1


公園の中にある弁財天でお詣りもしました

rDSC150104004-1


公園をお散歩しながら向かったのは~

rDSC150104006


ペパカフェフォレスト
タイ料理が無性に食べたくなって来ちゃいました

rDSC150104014


いつも行列ができる人気店
なんたって、わんこも一緒に入れるのが嬉しいですネ

rDSC150104013


OPENまでちょっと待って入店です

rDSC150104042-1


のんちゃん「また見てるだけですか~」って顔してますヨ
大当たり~

rDSC150104037-1



注文するとあっと言う間に出てくるお料理は

「とろとろ豚スネ肉の煮込みご飯」と
「鳥挽肉と野菜のバジル炒め」
そして、どーしても外せなかった「トムヤムラーメン」

page-1_201501121931422a3.jpg


メイン1品と生春巻き・サラダ・スープ・ドリンクが付くランチプレートは
ボリュームたっぷりです

実は「プレートランチ量多いけど大丈夫ですか~」って言われたの
「どれも食べたいからガンバリます」って・・・エヘヘ

さすがに、ご飯が少し残っちゃった「ゴメンナサイ」です
美味しかった~大満足・大満腹です

rDSC150104026-1


タイ米と言えば
一昔前、不作で米騒動がありました
店頭からお米が消えて、お米一袋とタイ米がセット販売
その頃のタイ米は匂いがキツくて、食べられなかった記憶があります

今は美味しくいただけますね~

rDSC150104029-1


「ママのお腹ポッコリになりました」

rDSC150104018


お腹ポッコリになった後は吉祥寺の街をブ~ラブラ
初売りのバーゲンに夢中になってたママで~す(byみるきー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: すごいボリューム(^~^) 
ともさん、こんにちはv-410

年末、家ごもりをしていたのでお正月はお出かけしました(^^ゞ
そうそう、おせちに飽きた頃はスパイシーな物が食べたくなりますね
タイ米は、パラパラあっさりしているので食べやすいです
ボリュームたっぷりで大満足です(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月14日(水)00:09 [編集]
Re: いっぱい食べられる人が、羨ましくなりますね。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきー達、いっつも見てるだけで~す
ここでおやつあげちゃうと、貰えると思って
「ワンワン」癖がついちゃいますからね・・・ぐぐっとガマンです^^;
近年、霜降り肉が食べられなくなって安上がりになりました(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月13日(火)23:59 [編集]
すごいボリューム(^~^) 
浅草もとっても楽しそうだったけど
お正月休み最終日もおでかけしたんですね(^^)
おせちにも飽きた頃はスパイシーな感じものが食べたくなります(^~^)
とっても美味しそうでボリュームがすごいですね!
タイ米って粒が長めでパラパラしてるんですよね(^-^)b
  • とも
  • URL
  • 2015年01月13日(火)21:46 [編集]
いっぱい食べられる人が、羨ましくなりますね。 
のんちゃん、みるきーちゃんも食べたかった感じ
ですねぇ〜、とくにのんちゃんは・・・(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年01月13日(火)09:31 [編集]