• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どなたか、静電気対策教えて~~

今日はみるきーオンパレード


お顔がボサ子になったみるきー
今年、お初のトリミングです

rDSC150103061


炭酸泉シャンプーして炭酸浴
大人しくしてたので、店長さんが写真を撮っててくれました~

なんか、ま~ったり浸かってますネ

rDSC150107021


ハイ、出来上がり~
すっきり、可愛くなりました

rDSC150107023


この時期は乾燥してるので、
静電気でお散歩でちょっと歩くだけで、足は真っ黒け
お毛毛もボワーっと逆だっちゃってお手入れが大変です

特にのんちゃんは、まだベビーヘアーなので大変な事になってます
ハンドクリームを付けてからお手入れをしないと触れません

rDSC150108020-1


さすがに、時間がかかるので
居眠りがコックリコックリでちゃうネ

rDSC150108067-1


朝起きたら、頭ボッサボサだし~

rDSC150109009-1


「ふ~んだママの寝起きとおんなじジャン」

rDSC150110023-1


「あたし、小顔美人になれたかしら」
「ママもさあ、髪伸び放題でボッサボサだからキレイ・キレイしよ~」

rDSC150110025-1


外の風は冷たいけど、部屋に日差しがポカポカ差し込みます
仲良く並んで、何話してるのかなあ

rDSC150109062


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

ショートのるかちゃんも、静電気ハンパないんですね~
のんちゃんは、ボアボアになっちゃって凄い事になっちゃってます
まさに、モップ状態で埃吸い取ってます(汗)
パパさん、自粛続いてますか~(笑)
おちゃけ控えて、みうちゃん達とお出かけだね(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月17日(土)00:46 [編集]
 
静電気凄いですよね~
うちの場合、みうはそうでもないですが、
るかがハンパなく凄い!
これって毛質の違いなんですかね?
みるき~ちゃんは、トリミングしても
しなくてもいつも小顔ですよ♪
みるき~&のんの姉妹も
すっかり仲良しですねv-221

コメントありがとうございます。
ウブド、新しいだけあって
綺麗でいいとこでしたよ♪
旦那は、去年飲みすぎたのを
反省したらしく、今年は自重すると
申しております(今のところ)
なので、飲み代が減れば
みう達とのおでかけも増えるんではないかと
一応、期待してるんですけどね~v-413
  • みるみる
  • URL
  • 2015年01月16日(金)16:13 [編集]
Re: おぉぉ〜、みるきーちゃん、お顔が小さい(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

みるきー、ボサ子から小顔に変身しました(^^)
のんちゃんはどうやらトリミング台でじっとしてないようですが(汗)
みるきーはいい子でいるようですよ♪
小顔になって、のんちゃんデカ顔に逆戻りしました~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月15日(木)23:29 [編集]
おぉぉ〜、みるきーちゃん、お顔が小さい(笑) 
きれいになりましたねぇ〜。
のんちゃんも、この前のミルキー姉さんの
底力を見たようで・・・どぉ〜んと、いい関係に???
  • びび
  • URL
  • 2015年01月15日(木)11:55 [編集]