• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ハラハラさせないでね

みるきー、きらきらチッコの検査に行ってきました


昨年末、ストルバイトが出てしまい
お正月はおやつもガマンだったネ~

さすがに溶解食のs/d缶を食べてる間は
普段、あまりお水を飲まないみるきーもゴクゴク・・・
チッコも沢山出ました

ph値5.5(ちょっと酸性より)
尿検査、エコー検査もクリアしました
ホッ。。。

また維持食のw/dのドライに戻してチッコの管理をします
「今年は、病院通いが少なくなるといいね」
な~んて話していたのもつかの間

この間の夕方、みるきーぶるぶる震えが止まりません
病院は休診日だしどーしよう・・・
後で後悔するのも嫌なので、セカンド病院に飛び込みました

熱を測って
膀胱炎じゃないかエコー検査
お腹もエコーして、聴診器で心臓のチェック

先生に「今日お散歩しました?」って聞かれて
「北風ピューピューの中しました」
「犬だって寒いからね~」
「もしかしたら、痛めてる股関節が冷えて痛くなったかも」と先生

念のために痛み止めをチックンして帰ってきました

前にも書きましたが
通っている病院の先生が独立して開業したクリニックです
みるきーの事もよく知ってるし
処置内容を通ってる病院にもメールして下さるので、安心感があります

震えも程なくおさまってくれて、ホッ。。。

みるきーには、時々ハラハラさせられちゃうパパ&ママです



わん友と新年会
コストコご飯とたこ焼き~

わさび入りのロシアンルーレットで盛り上がりましたあ
ママ、大当たり~
だったらしいけど、辛いの大好きなもんで「わたしか???」

たこ焼き器で、お肉や牡蠣も焼いたけどなかなかでした

page1_2015011722070655f.jpg


みるきーハラハラさせないでネ

rDSC150110037-1


のんちゃん、このままお気楽でお願いしま~す

rDSC150107004-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 似たもの姉妹(あくびだけ) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

ホント、みるきーにはいつもハラハラさせられちゃいます^^;
結局は冷えから股関節が痛くなって、震えたのかは良くわからないですが
頭に入れておく必要はありますね
さくらちゃんも、暖かくしてお散歩に行ってね!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月18日(日)23:36 [編集]
Re: ほんとうに寒いからねぇ~、みるきーちゃん。 
びびさん、こんにちはv-410

こんな時、なんで震えてるかお話ししてくれるといいですよね
普段から、しっかり娘達を見ていてあげないと・・・です
のんちゃんが、病院いらずで助かってます(^^)
たこ焼きぱーちー、安上がりで「ウマイ」です(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月18日(日)23:30 [編集]
似たもの姉妹(あくびだけ) 
やだ~ハラハラしちゃったよ、みるきー(^^;
健康のためにお散歩しなきゃだけど
北風ビュービューのときはさすがに辛いよね。
さくらは寒いのに外へいきたがるもので
心臓がきゅぅってならないか心配だヨ!

たこ焼きおいしそ~
うち関西だけど最近ご縁がないなぁ~☆

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年01月18日(日)14:27 [編集]
ほんとうに寒いからねぇ~、みるきーちゃん。 
今朝なんか、なんたって0度(寒)
寒いけど行きたい散歩・・・こればかりは、
しっかりと行かないといけません。

のんちゃんが、ほのぼの性格でよかったですね。

たこ焼きは、いつでも、どこでも万能ですね。
  • びび
  • URL
  • 2015年01月18日(日)08:37 [編集]