• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

100円串カツ♪

毎日、寒い日が続いていますね~

わが家、お歳のせいか年々寒さが堪えます
電気代・ガス代がドーンと跳ね上がって
血圧が上がりそう



そんな中、駅前の「串カツ田中」が開店1周年記念で
串カツ全品100円だと

こりゃ行くしかないでしょ
でも、寒くて車で行きたいヨ~

パパは飲めなくなるので断固反対
「串カツには熱燗だろ・・・」「バス・バス」と雄叫び~

パパは定期検査をしている身
お酒も本当は厳禁なのに休肝日なしなの

グチグチ・・・の結果、パパ運転手になりました

パパの運転手になるつもりはないけどネ
みるきー達を迎えて、運転続けておくんだった~と後悔してるんです

page1_2015011716582830d.jpg


ウーロン茶のジョッキを片手にまだため息つくパパです

rDSC150110049r


さあ、食うぞ~

rDSC150110056


一番高いの、心置きなくどーぞ
アハハ・・・

rDSC150110059


卵かけご飯で食べました~

rDSC150110064r


みるきーに見せびらかしちゃった
右見て「ジーーーッ」

rDSC150110061-1


左見て「ジーーーッ」

rDSC150110063-1


舌をべろ~んと出したけど、届かなかったネ
のんちゃんにはやりませ~ん
ガッツリ行かれちゃうからネ

rDSC150110060-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 私も飲みたい!!!(汗) 
びびさん、こんにちはv-410

やっぱし、びびさんも飲みたいですかあ~
たまには、休肝日作ってもらいたいんでがねえ
帰宅したら、即座にグビグビです(汗)
みるきーは、残念ながら届きませんでした(^^)
のんちゃんは、たぶん飛びつきますね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月20日(火)22:39 [編集]
私も飲みたい!!!(汗) 
みるきーちゃん、おしい!
しかしのんちゃんは悠然としていますが、
一度落ち着いてような・・・(笑)

飲みたくなりますねぇ〜、私だったら
少し抑え気味に食べて,お家でガッツリです(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年01月20日(火)16:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年01月19日(月)22:25 [編集]