• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おやつの時間

今日はあたしのおやつ講座で~す



これから、正しいおやつの食べ方を教えるからネ
よ~く、お勉強して下さい

rDSC141214013-2


ねえねえ・・・お姉ちゃん
ママ、おやつの用意してるよ。。。
早く行かなきゃ

rDSC141205002-1


ぴょん・ぴょん・ぴょ~~~ん
「早く・早く・・・も~う!あとちょっとで届くのにぃ」

[広告] VPS



みるきー姉ちゃんは、のんちゃんの素早さについて行けません
近寄れずに、離れて「ワンワン」
体力で負けるので、要求吠えが多くなっちゃってね~

のんちゃん足怪我するから、や・め・て
ちなみにキッチンの高さは90センチです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: わんこ用のメガネかと思っちゃいましたぁ 
茶茶ママさん、こんにちはv-410

箱根でリフレッシュしてきました~
お得期間で良かったです(^^)
わが家も、期間中に那須にも行こうかと検討中です

茶茶丸くんも、ジャンプかあ~
元気なのはいいけど、みるきーの事があるので
怪我しないか心配です^^;
でも、食べる事となると無我夢中になっちゃってね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月25日(日)22:16 [編集]
Re: ぷぷぷっ 
ともさん、こんにちはv-410

のんちゃん、めがねかけるとお利口さんに見えるわ(笑)
いつもは、もっとジャンプするんですよお~
怪我しないかとハラハラです

箱根行き、前日予約だったんで
何でともさん知ってるの~「え~~~~~」でびっくらしちゃいました
旦那がさくらママに書いてたんですね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月25日(日)22:07 [編集]
わんこ用のメガネかと思っちゃいましたぁ 
こんにちは~

みるきーちゃんとのんちゃんの会話が本当に
聞こえてきそうですねっ
茶茶もジャンプよくします
病院でも気をつけて・・・とは言われましたが
食べ物見ると必ずしてますよ^^;

残業続きのママさん、箱根でリフレッシュでき
ましたかぁ?
お宿情報楽しみです♪
茶茶家はこのお徳期間に、近いですが軽井沢に
行ってこようと考えてます(^^)
確かみるきーちゃんは、わん友さんとお泊りし
たお宿ですよね~
  • 茶茶ママ
  • URL
  • 2015年01月25日(日)11:33 [編集]
ぷぷぷっ 
のんちゃんメガネ似合う~♪
しかもすごいジャンプ力に驚きです(@@)
うちの花ちゃんもワンって言ってアピールする
タイプです。

ちょっと小耳にはさんだのですが(笑)
箱根に温泉の旅に行かれたんですね♪
あそこも行きたかったのでUP楽しみにしています(^^)
  • とも
  • URL
  • 2015年01月23日(金)19:01 [編集]
Re: のんちゃん、元気すぎ!!! 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃんカンガルーになる・・・です(汗)
いつも、突進なのでみるきーは近寄れません
なので「ワンワン」で猛アピールです
以前は吠えなかったのにねえ~、困ったちゃんですよ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月22日(木)23:22 [編集]
Re: すご~い!(≧▽≦) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

ホント、乗っかりそうな勢いですよお~
包丁使ってる時なんか、顔が出てくるから危なくてね(汗)
メガネは、ハメ込で~す
意外と似合ってるでしょ(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月22日(木)23:18 [編集]
のんちゃん、元気すぎ!!! 
凄いジャンプ力ですね、のんちゃん。
みるきーちゃんも負けていないような感じですね。
まっ、これだけお家に活気があると・・・いいと思いますよねぇ〜。
  • びび
  • URL
  • 2015年01月22日(木)10:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年01月22日(木)01:20 [編集]
すご~い!(≧▽≦) 
恐るべしのんちゃん、
まもなくキッチンの上に乗っかっちゃうよ?
1枚目の写真、眼鏡はどうなってるのかな?
ハメ込み?
もしかして実際にかけてる!?
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年01月21日(水)22:21 [編集]