• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ノープランで行ってきま~す

ずーっと残業続きだったお仕事

今年になって、やっと下降線になり
ポッコリ、休みが取れました

・・・「そうだ温泉にいこう」
前日予約でお宿を取りました
ノープランで今から行ってきま~す



で終わり・・・じゃあっさりしすぎなので
困った時の食べログ

わが家がお気に入りのカレー屋さん

パパは夜、お酒付きのおかずしか食べません
米粒を食べないのでカレーが食卓に出ません

無性に食べたくなるとランチにココに出没します
みるきー達はお留守番になっちゃうネ

ナンがなんたってデカイ
食後はやっぱりチャイで〆だネ
ボリュームたっぷりで大満足です

page1_201501212125447d8.jpg


玄関に用意した荷物のバックに
のんちゃん、すでにスタンバイ中です
では、また~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る