• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちょい旅(見る)

ノープラン、箱根までちょい旅行ってきました~


若い頃は、まとまったお休みが取れると行き当たりばったり旅
フットワークがありました

日数分の着替えを詰めて
出発前に、高速道路状況を見て空いてる方角へゴ~
当然、お宿も飛び込みです

今見たいにスマホで検索もなかったし
大外れのお宿も数知れず・・・
でも、これがまた思い出に残ってて楽しいものです



この日はゆっくりと出発です
いつも、5時前からパパに起きろと騒ぎ出すのんちゃん

車に乗ったとたんに、コックリ三昧
気持ちよさそうだね~

page1_20150127230434c0c.jpg


「どこ寄るのさ」と運転手パパ
箱根方面は社員旅行やら家族旅行で行きつくしてるからね・・・
チェックインまでの時間潰しは

ここ寄りました

rDSC150123009


小田原城~

rDSC150123017-1


何十年ぶり?

rDSC150123044


小さなお城ですが、なかなか風格があります

rDSC150123027


「こっち向いて~」と言ったのに何故かお二人さん後ろ向き
なんか、あった

rDSC150123020


結局、お座りは足なみ揃わず・・・

rDSC150123021-1


お城の周りをぷらぷら歩いて

rDSC150123042-1


お写真撮ってえ

rDSC150123038-1


鳩さん、見学
へっぴり腰で~す

rDSC150123046


かまぼこの鈴廣本店にも立ち寄りました
ここ、試食一杯で楽しいの

ここで、お土産購入
箱の色と柄は自分で選べます

シールが沢山種類があってみんな可愛いい~
悩んで選んだのがこれ↓

rDSC150123548


で、開けるとミニミニサイズのかまぼこ
本物だよ

rDSC150123551

遊び心満点のかまぼこ喜んでくれるかな~
次回は「食べる」の巻です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: なるほど~ 
ともさん、こんにちはv-410

鈴廣は、試食もできるし時間潰しに丁度いいですよ~
ミニミニ蒲鉾、箱絵がとっても可愛くて気に入っちゃった(^^)

そうなの、みんなものんの方が大きいと思ってて
抱っこすると「あれ~意外と細いんだね」って言われます
ナンタって、態度でかいからね~~~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月29日(木)22:30 [編集]
なるほど~ 
そっか~箱根行ったとき、かまぼこの鈴廣行けばよかった~(><)
箱が超かわいくてお土産にいいですね!
ミニミニかまぼこもかわいい(^m^)

みるきーちゃんよりどうしてものんちゃんの方が大きく見えちゃう(笑)
体重は少ないんですよね。。。
  • とも
  • URL
  • 2015年01月29日(木)00:44 [編集]
Re: タイトルなし 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

当日は、寒さも少し和らいでいて良かったです(^^)
お天気に恵まれるとそれだけで嬉しいですね
ミニミニ蒲鉾は、1個単位です
箱絵が沢山の中から選べるので、楽しいお買い物でした(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月28日(水)21:40 [編集]
Re: がははははっの、のんちゃんとなんなの?のみるきーちゃん。 
びびさん、こんにちはv-410

名コンビというより迷コンビかな~(笑)
なかなかお手手つないでまではいきません
びびさん、かまぼこ30個~~~(笑)
ミニミニサイズなら、お腹に収まりそうですネ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月28日(水)21:23 [編集]
 
急に思い立っての旅なのに、好天気に恵まれましたね♪
日頃の行いがいいんですね、きっと(≧▽≦)
ミニミニサイズの蒲鉾、わんちゃんの箱絵がめっちゃ可愛い♡
5個入り1組なんですか?
私が行ったとき、あったかなぁ??
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年01月28日(水)21:07 [編集]
がははははっの、のんちゃんとなんなの?のみるきーちゃん。 
名コンビですね。
なんだか対照的で、本当にいい感じですよ(笑)
こうじゃなきゃねぇ〜。

私、かまぼこ30個は食べられます(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年01月28日(水)13:10 [編集]