• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちょい旅(食べる)

ちょい旅のお昼


移動中の車内でチェック開始

「冬は店内がいいね~」なんて言ってたら
アラアラ、頭にあったお店は閉店してるし
ここは~と思ったら冬期クローズ

テラス席で食べるのも寒いので
以前に立ち寄ったことのある、そば家「早雲」さんへ再訪しました

離れのわんこそばRottaさんでいただきます

page.jpg


鴨汁そばと

rDSC150123052


桜えびのかき揚げそば

rDSC150123053


ここは、わんこそばのサービスがあります
残しても申し訳ないので
1皿小盛りでいただきました

みるきー二度目、前回はたべなっかたけど、のんは初そば体験です

慎重派のみるきーは、横目でちら見・・・

rDSC150123055-1


匂いをチェックして~

rDSC150123056-1


「食べる~」
食いしん坊の、のんちゃんに注目
すでに、仁王立ちで順番待ちしてるヨ

rDSC150123057-1


旨々です

rDSC150123058-1


のんちゃんはガン見状態・・・寄り目になってるし

rDSC150123062-1


両手も目一杯伸ばして「早く~~~」

rDSC150123063-1


「おそばは噛まずに飲むんだ」
通だネ

rDSC150123064-1

つづく・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

あ~やっぱり!
長女のみうちゃんは慎重派、るかちゃんは完食ですか~(^^)
よく似てること(笑)

みうちゃんちが泊まったお宿、本当にお食事が良さそう
お酒も進んで、男子はニコニコになりそうですね
チェックチェックしておきま~す(^^ゞ

  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月29日(木)22:51 [編集]
Re: さすがみるきーちゃん、年季が違いますね。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーは膝の上でも安心して食べられますが
のんちゃん、ご飯に飛びつきそうで旦那に下に降ろされました(汗)
でも、下からニョキ~って顔が出てきます(笑)
2本足で歩きそうですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年01月29日(木)22:35 [編集]
 
い~ですね~
箱根に行かれてたんですね♪
うちもこの蕎麦やさん行った事ありますが、
やっぱりみうは食べずv-13
その代わり、るかが完食なり~でしたv-221
のんちゃんは、さすがですね♪

コメントありがとうございます。
ここは夫婦でやってますし、
一応ペンションらしいですよ。
我が家、ペンションお初なんで、
他と比べてどうなのかわかりませんが、
どこも綺麗だし、食事はほんと最高です♪
わん友さん達と、貸し切りとかで
行かれたら楽しいと思いますよ♪
  • みるみる
  • URL
  • 2015年01月29日(木)15:42 [編集]
さすがみるきーちゃん、年季が違いますね。 
のんちゃんの怪獣ぶりは・・・ほんとうに
元気いっぱいですよね。
なんだか対照的で楽しいですよね。
  • びび
  • URL
  • 2015年01月29日(木)09:35 [編集]