• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

オマケの巻

ちょい旅で箱根に行ったわが家


翌日の箱根はさぶい~~~
さっさっと退散したものの、真っ直ぐご帰宅ももったいないと

横浜へ寄り道に決定~
ところで、話はそれますが

わが家のナビ様どうしてか横浜が嫌いらしい
横浜に来るといつもナビ動かず固まる・・・
何でやねん


中華街ですよ~

rDSC150123453


いつ来ても、賑やかで活気がありますネ

rDSC150123474


蓮香園 新館さんでお昼~
みるきー達はしっかりバックの中に入ってもらいました

rDSC150123470-1


ランチセットをいただきましたが
ボリュームたっぷりで大満足
牡蠣のオイスター炒めがメチャ美味しかった~

page20150124-1.jpg


お二人様は店内が暖かくて、本気寝モードです

rDSC150123456-1


ウマウマのお土産を買い込みたかったけど
これからお散歩・・・荷物になるから諦めよっと

rDSC150123475-1


でも、やっぱりバーゲンに吸い込まれていったママなのです

rDSC150123480-1


お腹も一杯になったところで山下公園をお散歩

rDSC150123490-1


アレッ
大桟橋国際ターミナルに豪華客船「飛鳥Ⅱ」が停泊してるじゃないの
赤い靴履いてた女の子の銅像を入れてみました

rDSC150123501


でか~い

rDSC150123498


で、大桟橋まで歩きますよ~

rDSC150123500-1


エヘッ・・・ちょっとお嬢様ポーズ

rDSC150123503


でかいね~
船じゃないよ、ビル

rDSC150123506


お二人様並んで下さ~い
って、なんでいつものんちゃん前に出てくるの

rDSC150123514


大桟橋は全面ウッド張り、船のデッキを歩いているようです
飛鳥のダイニングは、ディナーの準備かな

page20150124-2.jpg


一番先っぽまで歩きました

rDSC150123533


楽しかったね~

rDSC150123532


ちょい旅もいよいよ終わりです

rDSC150123541-1


長らくお付き合いありがとうございました

rDSC150123543-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

横浜はこれから春の季節にお散歩がてら行くのがいいですね
中華街は活気があって、食欲をそそります
わんこが入れるお店もあるし、1日楽しめます(^^)
バーゲン品に弱い私です、でも買わなきゃあとで買っとけばよかったあ~
で、ついつい・・・(笑)
のんちゃん、間違いなくお笑い担当です(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月07日(土)10:36 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

中華街で店内ワンコさんOKのお店 いいですね♪
横浜へは、車でも電車でもビューンと行けるので、今度行ってみたいなぁ(*´▽`*)
バーゲン 私も吸い込まれます(^^;)
後で、これいる? なんて後悔することも度々...(^^;)
ママさんは良い物見付けましたか?

お店でバックinのお顔や、舌チョロで一歩前に出ているお写真 のんちゃんお笑い担当? と思ってしまうのは私だけでしょうか(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年02月06日(金)11:40 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

お得なちょい旅
行くからには~っと欲張りツアーをしてちゃいました
でも、お宿も3時にインの朝10時アウトでがっつり滞在
のんびり旅だったんですよ~

横浜はお買い物楽しめて中華街もあるしね
わんこ達とお散歩ができるコースもあっていいですね
バーゲン品ゲットしちゃいました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月05日(木)23:03 [編集]
Re: おまけの巻きは横浜だったんですね~ 
茶茶ママさん、こんにちはv-410

箱根が寒くて、早々に脱出
横浜に寄り道しました
そうそう、中華は皆んなで色々頼んで食べるのが一番ですよね
こちらに遊びに来た時は、是非是非お声がけ下さ~い♪
ご一緒しましょう・・・もちろんワンコ達も一緒にね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月05日(木)22:49 [編集]
Re: なかなか充実したワン旅になりましたね。 
びびさん、こんにちはv-410

おソロのお洋服、のんちゃんの方が小さいんですよ
でも、態度がデカいからね~
どうしてもみるきーの方が小さく見えちゃいます(笑)
天候にも恵まれて、いい得々旅になりました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月05日(木)22:43 [編集]
 
ちょい旅、濃い旅になりましたね~
行った気になりましたよ(-^〇^-)
でも、ホントにどこか旅行に行きたくなっちゃた♪

中華街もワンコと一緒っていいな~
一度だんくんと行ってみたいです!

みるきーちゃんとのんちゃんの2ショット
のんちゃんが前に出ちゃうけど、
姉妹の雰囲気がとってもかわいい!!

バーゲンいいのありました?(^。^)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年02月05日(木)22:34 [編集]
おまけの巻きは横浜だったんですね~ 
中華料理大好きです
でも主人と2人だと色んな種類が食べれなくて
・・・
いつかご一緒させて下さ~いと主人が言ってます(^^)

山下公園は二度行きましたが、夏だったので暑くて暑くて
早々退散してしまいましたぁ
今度ゆっくりお散歩したいですぅ(*^^*)

お宿のブログに茶茶~
福○○さんのことかしら?
  • 茶茶ママ
  • URL
  • 2015年02月05日(木)11:31 [編集]
なかなか充実したワン旅になりましたね。 
みるきー&のんちゃんも、お揃いのお洋服で
良い感じです。
たしかに、のんちゃん「一歩前へ」ですね。
う〜む、これはこれで、おっとりお姫様と
性格が合うようですよね。
  • びび
  • URL
  • 2015年02月05日(木)09:41 [編集]