• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

福よこい♪

話はちょっと戻って節分の日


ちょい旅で、UPが遅れてしまいました~
職場の前にある神社が節分祭をやっていて賑やかだったので
仕事帰りにのぞいて見ましたヨ

page20150203-1.jpg


うわ~
これじゃ遠くて豆は飛んできそうもありません

rDSC150203013


こんな、キャラちゃん達も仲間入り

rDSC150203008


豆まきさん、大関 稀勢の里さんだ

rDSC150203010-2


遠くてわかりませんが
稀勢の里さんの、右の隣のお隣さんは・・・
元宝ジェンヌの紫吹 淳さんです

「鬼は~そと」
豆飛んで来ませんでした。。。ジャッジャン

rDSC150203011


みるきー達はパパとデートして
お友達と鬼ごっこで遊んでたそうな・・・

「あたし、鬼さんになれませんから」ナヨナヨ

rDSC150203001


のんちゃん、鬼さん似合ってるし

rDSC150203002


恵方巻き食べるよ~

rDSC150203032-1


興味津々のお二人さん・・・

rDSC150203037-1


のんちゃんは、やっぱり食いしん坊だネ

rDSC150203036-1


今年の恵方、西南西を向いて~
黙って一気に食べるう・・・

rDSC150203040


福よこ~い♪
わが家の福は宝くじ?欲にはこないか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

職場の前なので、立ち寄って見ました~
のんちゃん、似合ってるでしょ(笑)
来年からは、鬼さん役で登場してもらいましょう~
まあ、豆投げたら一粒残さず平らげそうですがあ^^;

亀岡八幡宮はのんちゃん行った事ないから
来年は行って見ようかな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月09日(月)22:52 [編集]
 
節分祭、屋台も出てて楽しそうですね♪
アハッ♪ のんちゃん似合う~(*^ー^)ノ
みるきーちゃんは、被らされてる感ありありですが、
のんちゃん違和感なし~
豆投げられないように気をつけないと(笑)

コメントありがとうございます。
今季は寒くなるのが、例年より早かった気が?!
うちも、エアコン、ストーブフル回転で、
電気代と灯油代ダブルですよ(-_-;)
初詣、旦那さんが、
行かないと気が済まないと言うので(^_^;)
  • みるみる
  • URL
  • 2015年02月08日(日)23:39 [編集]