• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドッグスキルリーディング

ドッグスキルリーディングを体験してみました
それ何ですよね~(一言でいえば性格分析かな)


まずはママ、いろいろな項目で分析してくれますが
や~ドンピシャでね~
思わずニタリと笑ってしまいました

気質は大地のイメージ
自分のペースでがんばりたい堅実派
生き方は「気球」・・・のんびりと人生を楽しむゆとり人間だそうです

どーやら、笑いながらきつい一言が言えちゃうらしい
(ゲッ!言ってるなあ~)



みるきーはやっぱしママと似てる

気質は同じ大地
自分のペースでがんばりたい実践派
生き方は「グライダー」・・・プライドが高い真面目犬だって

ネクラでびびりだと思ってたけど
実は、楽しいことが大好きで細かい事によく気がつくんだって

rDSC150204005r



のんちゃんは
気質は海洋
競争やケンカをせずにともに生きたい先端系
生き方は「ジェット機」・・・一途な行動犬

どうやら女王様タイプらしいよ
チャレンジ精神が豊かだから、教えればずぐに吸収するって


2人共、褒めたり期待するほどガンバルけど
みるきーは納得させる褒め方
のんちゃんは「スゴイ・スゴイ」と褒めちぎるだけでOK


みるきーは大地だから、水ののんちゃんを受け入れられるそうな
だから、ご飯もおもちゃもすんなり渡しちゃのかな

rDSC150204004r


絵は先生がみるきー達をイメージして描いて下さいました
特徴を捉えていて、可愛い~
大事に飾っておきましょ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

娘達の性格って、実はどんなんだろうって
ちょっと興味があって体験してみました♪
みるきーは私と似てると想像してましたが、意外と合ってる
のんちゃんは、ジェット機・・・ハハッそのまんまじゃん(^^)
私、みうパパの性格分析だったらできるかも~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月11日(水)22:13 [編集]
Re: こんにちは~♪ 
ともさん、こんにちはv-410

うわ~、偶然
アニマルコミュニケション体験したんですね
花ちゃんはどうだったかな
みるきー達も、何となく納得~の時間でした(^^)
私はドンピシャでしたよ~
旦那も分析してもらいたかったけど「やんない」だって^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月11日(水)22:05 [編集]
Re: うんうん、確かによく似ていますよ。 
びびさん、こんにちはv-410

似てますよね~(^^)
のんちゃんは、教えれば覚えがいい性格のようです
でも、家でやるとね~
みるきー姉さんのじ~~っと見ている姿があ・・・(汗)
なんで、芸ができません^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月11日(水)22:01 [編集]
Re: 先生が描いてくれた絵・・・・・ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

先生が描いてくれた絵、お気に入りです♪
ときおりみせる、みるきーの笑った顔が大好きなんですが
その一瞬を描いてくれてるし、のんの得意顔もそのまんまです^^;

らっきーちゃんやりんちゃんはどうかな~(^^)
私はのんびり屋なので、やっぱり気球です(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月11日(水)21:54 [編集]
 
うわ~!
おもしろい♪
今は、こんなのまであるんですね(^o^)
みるき~ちゃん達の性格は、
ママさんの想像通りでしたか~?
わたしも、娘達の性格は知りたいですが、
自分のは、聞くの恐いかも(^_^;)
  • みるみる
  • URL
  • 2015年02月11日(水)16:50 [編集]
こんにちは~♪ 
先日私もアニマルコミュニケーションなる物に
行ってきました(笑)
偶然同じような感じの記事だったのでびっくりしました♪
みるきーちゃんとのんちゃんの絵がとってもかわいいですね(^-^)
性格もなんとなくあっているような楽しい分析ですね(^m^)
ママさんの性格まで見てくれるんですね~思わず笑ってしまいました(^-^)

  • とも
  • URL
  • 2015年02月10日(火)21:01 [編集]
うんうん、確かによく似ていますよ。 
みるきー&のんちゃん・・・これからも
良い感じのようですね。
やはり、仲良く、元気でが、一番大事ですよね。
  • びび
  • URL
  • 2015年02月10日(火)11:20 [編集]
先生が描いてくれた絵・・・・・ 
みるき-ちゃんものんちゃんも笑顔で素敵ね♪

なんとなく読んでいて うん うんって思ってしまいました
それぞれ前向きな性格でいいですね

うちがやったらどうなんだろう?
りんちゃんが意外に暗そうな感じがするのよね~(苦笑)

ママさんの行き方は気球なんですね
なんか素敵だなぁ~

  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年02月10日(火)07:29 [編集]