• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるきーズル~い

みるきーはパパデートでわん友と吉祥寺散歩です


「おら、ボーイフレンドのぷーちちでぷ」
ランチはママの大好きな「ペパカフェフォレスト」

rDSC150210002-1


こんなのや

rDSC150210009


こんなのや・・・いろいろ食べたんだって
あ~行きたかったなあ

rDSC150210010


パパったら「コレ食べれば行った気になるさ」
さっぽろ一番といなばがコラボしたタイカレーヌードル

ハイハイ・・・職場でいただきましたから

rDSC150209001


みんなで写真タイム~
ま~あ、みるきーすんごい顔だことハハ`,、('∀`) '`,、,

rDSC150210015-1


ランチの後は吉祥寺散策~
ハモニカ横丁を歩いたり
バックインで頭まですっぽりネット被って、デパート初入店もしたんだって

rDSC150210018


のんちゃんが1人でお留守番だったので
パパとみるきーは一足先に一旦ご帰宅~

のんちゃん、置いてけぼりくらって怒・怒・怒・・・
「あたしを置いてくなんて~」ってパパの手をガブガブ
「みるきーばっかりズル~い」


仕事帰りのママも合流して「夜の部」突入~
今度は、のんちゃんも一緒だよ

rDSC150210032-1


毎度お馴染みの「串かつ田中」
前回、飲めなかったパパはニコニコ顔です

rpage20150210-2


チンチロリンで当たるとお酒倍量
パパズは「チンチロ・チンチロ」とサイコロ振ってました

rDSC150210035-1


ポテトサラダはすり鉢にポテトと煮玉子がそのまんま入ってきます
すりこぎ棒でコンコン潰して出来上がり~
チリトリ鍋は、シロコロ・ホルモンも入ったこんもり仕様

rpage20150210

ほろ酔いでパパ大満足の1日でした
みるきー1日お付き合いありがとネ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: そりゃあ〜、のんちゃん、寂しかったよねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

1人でみるきーとのんを連れてあるくのは無理なんです^^;
みるきーがお留守番だと、性格的にどーんと落ち込んじゃうのでね
ここは、お姉ちゃんの特権です
レンコンの揚げ物、美味しいですね
意外とプチトマトの串かつにハマりました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月14日(土)11:43 [編集]
Re: 吉祥寺いいなぁ~ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

吉祥寺はたまに行くと楽しいですね
わんこ入店ができるお店も結構あるし・・・
でも、街はいついっても混雑でバックインじゃないときついかな
タイカレーヌードルはまあまあ、もう少しこくがあるといいかも~

私も串かつは大阪が本場と思ってました
すり鉢のポテトサラダは美味しかったです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月14日(土)11:38 [編集]
そりゃあ〜、のんちゃん、寂しかったよねぇ〜。 
みるきーさんは、少しの間、女王様に
もどってよかったねぇ〜、たまにはね!(汗)
ほろ酔い気分でレンコンの揚げ物・・・これは最高!です!!!
  • びび
  • URL
  • 2015年02月13日(金)11:01 [編集]
吉祥寺いいなぁ~ 
私もあのカフェ ずっと行きたいと思いながら結局去年は1度も吉祥寺行ってないのよぉ~
楽しいよね 吉祥寺・・・
あっ、イエロ-カレ-のヌ-ドル美味しかった?
うちは買ったけどまだ食べてないの

そういえば昨日のテレビで串カツやってた。
私たちが思うほどに大阪の人は串カツ食べないんだっていうことを昨日初めて知ったわぁ~。
そのすり鉢のポテトサラダが非常に気になる私なのでした~

みるき-ちゃんのお顔 可愛い
こんな表情もするのねっ♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年02月13日(金)08:09 [編集]