• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

バレンタインデー♪

のんちゃん、トリミングに行ってきました


可愛くなったのにねえ~
「どて~」
もうちょっと、お淑やかにお願いしますよ。。。

rDSC150213028-1


少しは、お嬢ちゃま風を見てもらわないとネ

いつも、CUTすると鼻の下が「カトちゃんぺ」になっちゃうのんちゃん
毛を少し長く残してもらいました

page20150214-1.jpg


みるきーも、爪切りと肛門絞りのお手入れしました
嫌いなシャンプーでなくて良かったネ

rDSC150214067


さて、今日はバレンタインデー
パパさん達は、一杯チョコもらったかな

いつものカフェでは、レイラ君がパンケーキでウハウハ
大きな体のレイラ君
実はのんちゃんが苦手なの・・・
のんちゃんがドドっと行くとシュ~~~ン

rDSC150214162-1


でで、パパはレイラ君のお姉ちゃんからチョコもらってウハウハ
ママもみるきー達もあげなかったからネ
「超うれし~」

みるきー達にも手作りのカップケーキもらっちゃった
「ありがと~」

rDSC150214152-1


わが家は、結婚してから毎年恒例のバレンタイン写真DAY
年々シャッターの数が増えていく・・・

マ 「これ没」「あ~~これも没」
マ 「もっと、若く撮ってよ」
パ 「無理・無理・・・そのまんまだって、どれも変わんないってば」

こんな会話が続くのでした

rDSC150214093-2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: のんちゃん、お顔小さ~い(*^-^*) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

店長さんに「小顔にして下さい~」って頼んでますよお~(笑)
みるきーが今、アンパン顔になって来てるので丁度いい♪
そうそう!
のんちゃん、愛嬌路線で行きますよ~\(^o^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月15日(日)23:29 [編集]
Re: 「カトちゃんぺ」でもかわいいよ、のんちゃん。 
びびさん、こんにちはv-410

アハハ~
鼻の下が長いので「加トちゃんペ」!
毛を少し残してもらったので、ちょっと隠れましたあ~(笑)
旦那も、全盛期は結構持って帰ってきましたが
最近は、全く来なくなりましたよ~(大笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月15日(日)23:20 [編集]
のんちゃん、お顔小さ~い(*^-^*) 
小顔努力されているのが伝わってきます♪

どうしても、みるきーが美人さんだからね、
比べられたら困っちゃうよね?のんちゃん。
愛嬌なら負けないよ、ねっ(^_-)-☆

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年02月15日(日)22:10 [編集]
「カトちゃんぺ」でもかわいいよ、のんちゃん。 
みるきーちゃんも落ち着いていますね。

バレンタインは、貰うと大変でしたからねぇ~
ミスドにいって、4つづつ袋に入れてもらって
なんだか一汗でした。

いまが一番、いい感じ(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年02月15日(日)08:43 [編集]