• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

休日ランチ

ポッコリお休みが取れた日


公園散歩に行こうと思ってたのに
あちゃちゃ~雨

折角取れた休日なのに、お家にこもってるのもつまんないしネ
・・・という訳でランチしに行きました

国立にあるアジア・エスニック料理 の「アビマーニ」さん

rDSC150217021


わんこも一緒に入店できます

rDSC150217003-1


みるきーの視線の先にあったのは・・・

rDSC150217019


・・・んん・・・ん?
さりげなく、大胆に「◯っぱい」だ

rDSC150217007


「へえ~あたし、ぺちゃよ」「ママもネ」
ランチに来たのに、何関心してるの

rDSC150217012


ランチは牛ハラミとパイナップルのスパイシー炒飯と
インドネシア風フライドヌードル
(写真撮ったら同じに見える)

サイドメニューの海老トーストが美味しかった~

page20150217-1.jpg


やっぱり、みるきー達が傍にいてくれると楽しいひと時が過ごせます
お利口でいてくれてありがとネ

rDSC150217014


そろそろ確定申告の季節
わが家も病院の領収書を広げて整理を始めました
また、申告だあ~
どんだけ病院が好きなんでしょ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるきーちゃん&のんちゃん おりこうさんだねっ(^^) 
茶茶ママさん、こんにちはv-410

のんちゃんが少々ドキドキですが、今の所踏ん張ってくれてます(^^)
茶茶くん、カフェトレ頑張れ~
毎年、申告はギリギリで駆け込みですよ^^;
もう桜の季節になるんですね、早いな~
わが家は、伊豆の河津桜は行ったこと無いんです
一足早い春を楽しんで来てね~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月23日(月)00:30 [編集]
Re: ほんとうだ(@@) 
ともさん、こんにちはv-410

でしょ!でしょ!
思わず吹き出してしまいましたよ~(^^)
アララ、ともさん私とお仲間~^^;
冬はテラス席は寒くてね・・・店内で食べられるのは嬉しいです
海老トーストは、始めての食感で美味しかったです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月23日(月)00:15 [編集]
Re: ぽっこりのお休みは最高ですよね。 
びびさん、こんにちはv-410

奥ボスさん、エンジョイしてますね~♪
ランちゃんとラブラブでほっこりお留守番かな(^^)
えび美味しかった~
みるきーとのんちゃんは、見てるだけですけどね(T_T)
一緒が一番❤
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月23日(月)00:07 [編集]
みるきーちゃん&のんちゃん おりこうさんだねっ(^^) 
こんばんは~☆

パパさんママさんのお食事中、おりこうにしていてえらいです
茶茶もカフェトレ頑張らなくちゃ・・・
「ちょうだい ちょうだい」になってしまうんですよね
いけないとわかっていても、ついついおやつあげてしまいます^^;

申告始まってますね
この時期我が家も悪戦苦闘???
領収書並べて作成
今週中には提出したいと考えてます
それを終えたら、伊豆に河津桜見に行ってきま~す(*^^*)


  • 茶茶ママ
  • URL
  • 2015年02月22日(日)21:58 [編集]
ほんとうだ(@@) 
おっ〇いだ~(@@)
でもいやらしくなくてなんか面白い絵ですね(笑)
ちなみに私もぺちゃです(><)
こうゆうお店でワンコOKはうれしいですね♪
海老トースト食べてみたいです(^~^)
  • とも
  • URL
  • 2015年02月22日(日)21:00 [編集]
ぽっこりのお休みは最高ですよね。 
私も、奥ボスが居ないときに、歩っこリお休みを
取る予定ですよ(笑)
えびは最高だよね、みるきー&のんちゃん・・・でも二人ともダメダメですが・・・(汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年02月22日(日)08:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年02月21日(土)11:54 [編集]