• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やめてほしいノ

のんちゃんのお風呂タイム~


以前はイヤイヤでお風呂の中で逃げまわっていましたが
大分、ジッとしてられるようになりました

rDSC150222061


さあ、シャンプー終わったよ~
ここで、待機しているパパとバトンタッチ
ママがお風呂を出るまで、乾かしタイムです

rDSC150222062


ところが、のんちゃんドライヤーが嫌い
トリミング台の上でアッチへコッチへ
挙句の果てにパパの隙を狙って、72cmある高さからジャ~ンプ

また飛んだとパパから言われるたびに、心臓が止まりそうです
「今に大怪我するから、・メ・テ」

ブラッシングは、スイッチが入るとコームをガブガブ
全くとかせません
「もう~・もう~」とママはイライラ


・・・で最近はお寝かし作戦
「のんちゃん、眠くな~る」と魔法をかけてえ

rDSC150222065


毛玉と格闘~
おちりもキレイに仕上がりました

rDSC150222067


のんちゃん、終わりましたけど・・・

rDSC150222068


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: やっぱり、気持ちがいいんですね。 
びびさん、こんにちはv-410

シャンプーとドライヤーで騒いでお疲れモード?
最近は魔法がかかって?お眠になります
おかげ様で、頑固な毛玉もとれていますヨ
でも、みるきーに比べたらまだまだ時間がかかります
もう少しかな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月24日(火)23:03 [編集]
Re: のんちゃんさっぱりしたね~ 
茶茶ママさん、こんにちはv-410

本当に、2人がかりですね(汗)
なるべく早く仕上げたいのですが、時間かかっちゃって!
みるきーとのんちゃん、同時にはムリムリ
のんちゃん、まさかのトリミング台からの飛び降りで
骨折でもしたらとハラハラです^^;
お寝かし作戦で、ずっと大人しくなってくれるといいな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月24日(火)22:54 [編集]
やっぱり、気持ちがいいんですね。 
いやいや、疲れているのか???(笑)
それにしても魔法、バッチリですね。
  • びび
  • URL
  • 2015年02月24日(火)09:32 [編集]
のんちゃんさっぱりしたね~ 
やっぱりお家シャンプーは2人がかりになりますね
茶茶も1ヶ月に1度はトリミングに連れてっていますが、
その間にお家シャンプーもしています
乾かすのはホント大変ですよね

でものんちゃん、トリミング台から飛び降りて骨折でもしたら大変・・・
と思ったらぐっすり眠ってるじゃないですかぁ(^^)
お寝かし作戦大成功ですねっ☆
  • 茶茶ママ
  • URL
  • 2015年02月24日(火)00:00 [編集]