• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

満腹になった!

ちょっと寒さが緩んだ週末


「韮菜万頭」さんでランチです
近場で、わんこ達と一緒に食べられるお店って決まって来ちゃいますね


rDSC150221015


テラス席なので、冬場は寒くてNGだけど
この日は、ブルブルしないで良かった~

rDSC150221022-1


いつも、お付き合いのお二人さんありがとネ

rDSC150221011-1


最近ハマってるのは「酸辣湯麺」
酸味と辛みととろみが効いててメチャ美味しいの

パパは石鍋エビチリ
どちらも、アッツアツで体もほっかほか~

page20150221-1.jpg


ジャンボ餃子も食べて満腹になりました

rDSC150221009-1


食事管理してるみるきー姉ちゃん「ゴメンナサイ」

rDSC150221028-1


ランチの後はいつもの公園でお散歩です
お散歩するついでのご飯だったんだからネ(・・・と言い訳する)

rDSC150221042


いつもは1周なんだけど、2周しましたヨ

rDSC150221046


あと1ヵ月もすると、公園も桜が満開の季節になります
春がもうすぐ・・・
早いな~

page20150221-2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ステーキガーデン 
今晩はパパさん

テラス席ワンコOKで、ビニールカーテン、ストーブ付きで
快適だそうです(^^)

みるきーGG


  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月27日(金)18:07 [編集]
ステーキガーデン 
GGさん こんにちは

だいぶ近所です…
迷ったらブログかFBでご連絡いただければ、完璧な道案内できます(笑)
  • はっぴーすパパ
  • URL
  • 2015年02月27日(金)16:58 [編集]
Re: いいな〜 
はっぴーすパパ、おはようございます。

近々、ご近所?にあるステーキガーデンへ肉を食べに行こうと調整中です。
新百合ケ丘と稲城の間らしいですがそちら方面行ったことがないので
さてさて無事到着するかどうか?

http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132703/13139237/
  • みるきーGG
  • URL
  • 2015年02月27日(金)06:18 [編集]
Re: いいな〜 
はっぴーすパパさん、こんにちはv-410

お店では、大人しくしてくれてホッとしてます(^^)
でも、ドックカフェだとのんちゃんが他のお友達に
ガウって偉そうに吠えちゃって(大汗)
みるきーの頂戴光線は、威力抜群なんですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月27日(金)00:40 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

だんくん、パパ&ママとまた楽しい1年を過ごしてね♪
酸辣湯麺ハマってます(^^)
美味しいですよね・・・アッツアツで寒い季節には最高です!
いよいよお散歩の季節
わが家の娘達はどーも散歩が苦手です
ガンバって歩かなくては~(^^ゞ

  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月27日(金)00:22 [編集]
Re: おふたりとも眩しそうですね。 
びびさん、こんにちはv-410

見つめられると、ちょっぴり負い目があ~~
でも、お留守番よりいいよね・・・なんて勝手に思ってます(汗)
みるきーはおやつ禁止だからね~(一応)
ガマンガマンです^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年02月27日(金)00:12 [編集]
いいな〜 
食事中おとなしく待ってるなんていいな〜(本気でうらやましい笑)
みるきーちゃんの「いいな〜」の写真、めっちゃ笑顔に見えます。かわいい♪
  • はっぴーすパパ
  • URL
  • 2015年02月26日(木)22:25 [編集]
 
こんばんは~

昨日はお祝いのお言葉ありがとうござました♪
3歳、楽しい日々は時間が早く過ぎます~

ああ・・・
行きたいお店・・・ジュルッ
酸辣湯麺ハマりますよね~大好き♪
みるきーちゃんもそういうお顔になっちゃうよね~
のんちゃん目がマジだし(笑)

いよいよお散歩にはもってこいの季節♪
たくさん歩きたいですね
素敵な写真たくさん見せてくださいね~
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年02月26日(木)22:24 [編集]
おふたりとも眩しそうですね。 
う〜む、中華の香りは・・・よく頑張りましたね
みるきー&のんちゃん(汗)
食べたいけど、我慢、我慢ですよ、
ママさんも辛いと思いますからね。
  • びび
  • URL
  • 2015年02月26日(木)11:03 [編集]