• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モーニング

休日はしっかり朝寝坊を決め込んでいるママ



珍しく、みるきーの声に目が覚めて早起きしちゃった
折角、早起きしたのでモーニングに行くことに・・・

週末モーニングビュッフェをやってる「バーゼル富士森公園店」へ

rDSC150222007-1


風はなかったものの、まだ寒いかな~
・・・ってか、朝だからね
じっとしてると、やっぱり冷えるう

page20150222-1.jpg


ビュッフェとなると、ひと通りは食べないと気がすまない貧乏性
普段は朝ヌキ生活なのに、しっかりいただきました

rDSC150222018


いつもの様に、みるきー達の熱い視線を浴びてネ

rDSC150222025-1


でもネ・・・これがママの元気の素なんだ
お仕事がんばれる~

rDSC150222026-1


4つの瞳は最高~です

rDSC150222044r-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

富士森のバーゼルは土日にモーニングビュッフェやってます(^^)
朝食なので、充分かな♪
これからの季節はいいかもです!
ちなみに、駅前のバーゼルは平日モーニングビュッフェやってますよ♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月03日(火)23:06 [編集]
 
へっ~!
ここは、モーニングビュッフェ
やってるんですね♪
結構種類あるんですかね?
我が家も暖かくなったら
行ってみ~ようっ♪
  • みるみる
  • URL
  • 2015年03月03日(火)16:59 [編集]
Re: 週一にこういうモーニングは、気持ちがいいですよねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

うわっ!(汗)
お寝坊大好き、ママとしては微妙だ~
早起きの、旦那とのんちゃんは毎日でも行けますネ(^^)
この日も、すっぴんでお出かけです
わが家の旦那さん、すっぴんだと一緒に歩きたくないそうな・・・(大汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月02日(月)22:49 [編集]
週一にこういうモーニングは、気持ちがいいですよねぇ〜。 
みるきーちゃん、どうせねぇ〜というお顔(笑)
のんちゃんは、しっかりと狙っているような・・・(汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年03月02日(月)10:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年03月01日(日)21:21 [編集]