• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひな祭り

今日は、3月3日ひな祭りですネ




早いな~
春が駆け足でやってきます

rDSC150301015


今年こそは、雛人形を飾ろうと思ってたのに
また、出しそびれてしまいました~

みるきーが「随分手抜きじゃない?」って顔してますが・・・

rDSC150301024


「ほ~ら可愛い、お雛様でしょ・・・」

rDSC150301025


みるきーものんちゃんも、これからも健やかに元気で過ごそうネ


公園のお散歩

ふかふかの芝生は、みるきーには足に負担がかかるようで
痛めたあんよが少しぐらつきます
みるきーは自分のペースでいいからネ・・・



のんちゃんは、駆けっこ~

rDSC150228014


「イエ~い」

rDSC150228015-1


「ルンルン」

rDSC150228021-1


まあ、嬉しそうなお顔だこと。。。
ママの足が付いていけないから飛行犬にはなれないけどネ

rDSC150228023-1


お子ちゃまなんだから、もっともっと飛び回って遊ぼ~
(ドックランで1歩も動けないのが不思議だよ)

rDSC150228024-1


お散歩のあとは、いつものベンチで日向ぼっこ
お二人さん、何をお話してるかな

rDSC150228030-1


これから、いろいろなお花が咲き始めます
コートを脱いで「さあ、お出かけだ~」

rDSC150301030-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: のんちゃん、元気いっぱいだね! 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、久々の走り・・・
ロングリードを忘れちゃったので、一緒に走るのがヘロヘロです(汗)
膝がガクガクで転びそ~~
みるきーがちっちゃい頃はよく走ってたので、遊んであげないとです(^^)
みるきー食べられなくて、残念~!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月03日(火)23:02 [編集]
のんちゃん、元気いっぱいだね! 
ちょい寒いくらいの方が、気持ちがいいですからね。
私としては、秋とこの時期が最高!
・・・多分、みなさんもいっしょ(汗)
みるきーちゃん、食べ物じゃないとねぇ〜。
  • びび
  • URL
  • 2015年03月03日(火)11:19 [編集]