• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ねむ~い

みるきー、チッコの検査に行ってきました



お水増量作戦で、チャポチャポご飯
お皿をのぞいては「何これ?」って振り返って顔を見ます

食べないかなあ
ここでのんちゃん登場~
自分のは瞬食いで、お姉ちゃんのご飯を狙ってますノ

みるきー、慌ててパクパク・・・
のんちゃんも、たまには役に立ってるんですヨ

毎日、トイレシートをガン見でチェックしているママ
たまに「ん~~ん、微妙~」な時も・・・


ドキドキの結果は
ph値6.0
ストルバイト検出なし、エコー検査もクリアでした


1週間後にまた検査します
このまま安定してくれるといいナ~



娘達の寝顔
寝顔って本当に食べちゃいくらい好き~~

みるきーは、舌ペロ・へそ天寝
いびきや寝言も出ちゃって賑やかです

page20150304-1.jpg


のんちゃんは、いま騒ぎまくってたかと思うと・・・バタッ
のびのび~のカニ寝

ヘソ天寝はしません。。。
体が堅いみるきーは、のんちゃんの様にあんよが真っ直ぐ伸びないネ

page20150215-1_20150304212753c2c.jpg

ニンマリ寝顔を見たあとは・・・
何故か起こしたくなっちゃうママなのでしたあ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 姉妹とも可愛い~(≧▽≦) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

以外でしょ!
みるきーの方が、ヘソ天小股おっぴろげ~
まあ、わが家で過ごしてる年月が違うからね(^^)

検査クリアで一安心
でも、溶解食から切り替えたばかりなので次回がどうかです
チャポチャポご飯も結構飽きてそうで、のんちゃんに協力してもらわないとね(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月06日(金)22:07 [編集]
姉妹とも可愛い~(≧▽≦) 
意外!のんちゃんはへそ天しないんだ?
みるきーのほうが、警戒心強くて、へそ天で寝んねしそうにないって思っちゃいます。

みるきー、検査クリアおめでと~!!
でも継続が、大変・・・
のんちゃん、引き続きご協力お願いしまぁす(^O^)


  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年03月05日(木)23:32 [編集]
Re: 検査クリア…良かったですねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

第一関門クリアで良かったです!
次回、逆戻りしないといいな~
みるきーは、あっさりとのんちゃんにご飯取られてしまいます^^;
なので、のんちゃんは身柄確保状態で、となりでガン見していますよ
食べ終わったみるきーのお皿を舐めるのが、日課になってます(笑)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月05日(木)22:53 [編集]
Re: 癒されちゃうよね~ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

寝顔って、本当に癒されますね~
こっくりこっくりが始まると、ニンマリ眺めています(^^)
・・・で、起こしたくなる(笑)

みるきーのご飯タイムは、のんちゃんに助けられてます
のんちゃんが来るまでは、ご飯食べるのに何時間かかったか(汗)
今はヤバイ・ヤバイで食べてます^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月05日(木)22:41 [編集]
検査クリア…良かったですねぇ〜。 
みるきーちゃん、しっかり食べないと
横からのんちゃんが、しっかりと
チェックしていますからねぇ〜。
  • びび
  • URL
  • 2015年03月05日(木)13:34 [編集]
癒されちゃうよね~ 
寝顔・・・・・

とぉ~っても癒されちゃいました
気持ち良さそうに・・・・ こっちまで寝息が聞こえてきそうねぇ~♪

そうそう 見ててすっごく癒されちゃうんだけど なぜか起こしたくなっちゃうのよね~(笑)

みるき-ちゃん 頑張ってますね
のんちゃんもお姉さん応援頑張ってるね(笑)
とっても役立ってるよね
ヤバイ食べられる前に食べなきゃって大切です!
  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年03月05日(木)07:02 [編集]