• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

貫禄

いつものカフェで、お散歩がてらのお茶タイム



みるきーものんちゃんもカフェに一直線
遠回りしていきたいのにねえ
がんとして拒否で、違う道は動きません

これじゃお散歩にならないよお~


rDSC150222054


仲良しのお友達が来てました
のんちゃんは、みるきーが怒らないもんだから図にのってる所があります
知らないわんちゃんが来ると、生意気に「ウ~~~」

これがちょっと怖い
でも、本来チキンなので「ワン」と言い返されると
もう近づけません・・・遠~くに離れてっと

さあ、みんな並んで~
・・・と後ろにデーンといるのは


rDSC150222055r


土佐犬のあずきちゃん
すっごい迫力
チョコマカ族のご一行、迫力で近づけません

みるきー見ないふりしてるもん

rDSC150222056-1


まだ1歳のお子ちゃまなのに、堂々した貫禄でしょ
パパ・ママの言う事、よく聞いて微動だにしません

パンケーキが目の前に来ても「ゴーサイン」が出るまでじっとマテます
大人しくで本当にいい子ちゃんなの

ナント、1回のご飯は2kgだって

rDSC150222058-1


あずきちゃんと、ちょっと離れたけどお写真撮れたよ~
アハハ、みるきー早々に退散です

rDSC150222059-1


同い年ののんちゃん!
ちょっと(だいぶだな)差がついてるよお~
まずは、しっかりマテができるようになろうネ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

でしょ!
後ろから無言で「みんな、しっかり並べ~」ってオーラ出てる
カフェに来る大型犬のわんちゃんはしっかり躾がデキていて大人しいの
みるきーは「ワ~イ」と近寄ってくるわんこより見守ってくれる方がいいみたい(^^)
のんちゃん、さっさと気配を消しました~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月08日(日)00:51 [編集]
Re: みるきーちゃん、舌を出して退散かなっ? 
びびさん、こんにちはv-410

あらら・・・びびさんもチキンさんですかあ^^;
のんちゃんは、怖いくせに小生意気な態度するんですよお
みるきー、写真タイムが終わってホッとした?(笑)
整列が苦手ですからね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月08日(日)00:40 [編集]
 
あはは~
後ろからすっごい威圧感あるわ~
チビどもが~!って感じにも見える(笑)
だんくんはビビリすぎてお座りなんて
してられませ~ん!
みるきーちゃん流石~♪
のんちゃんどこ行った~(笑)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年03月07日(土)21:15 [編集]
みるきーちゃん、舌を出して退散かなっ? 
のんちゃん、私よいっしょでチキンですか?
まっ、怖がっているほうが、長生きだからね。
  • びび
  • URL
  • 2015年03月07日(土)18:06 [編集]