• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おじゃま虫

まだまだ寒さが続きますね~


花粉症の季節がやってきて
パパは目が痒い~とゴシゴシ、クシュンクシュン
メガネが曇るからと、マスクを意地でも付けないんですよ
頑固ジジイだからねえ


庶民の味方スシローでご飯
なんたって100円
いつ行っても行列待ちです

順番カードを取ると1時間待ち
あ~待てないパパどうするか・・・


rDSC150307047


カウンター席希望で入れたら10分で座れました
「ピッピ~」と注文入れて、バクバク食べる

page20150307-1.jpg


最近の新記録でした

rDSC150307048


さて、みるきー達の様子は・・・というと
何を思ったか、みるきーの居場所に割り込んだのんちゃん

rDSC150222002-1


「なにか?」とおとぼけ顔ですネ
(電話台の角は、みるきーがちっちゃい頃カジリました)

rDSC150222004-1


「この子どうにかして・・・」とママを見つめてもねえ~

rDSC150222005-1


のんちゃん、おじゃま虫ですよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: わが家もよく行きます~スシロー♪ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

さくら家も行くの~(^^)
スシローが近くに出来てからは、ここ通ってま~す
ナンタってお財布に優しいからね(^^ゞ
節約できるところはして、みるきー達に回さなくちゃ!

のんちゃんは、たぶんくっつきたいんだけど
みるきーはそっとして欲しい見たい^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月10日(火)00:13 [編集]
Re: のんちゃんのお顔・・・ほんとうに 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、ノー天気娘ですからね~
みるきーの事はお構いな(汗)
まあ、みるきーも怒れないんですから仕方がない(笑)
普段はベッタリはしないのですが、珍しい光景でした(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月09日(月)23:34 [編集]
わが家もよく行きます~スシロー♪ 
ここはネタが豊富で、注文するのが楽しいですよね。
ファミリー層が多いので2人だとカウンター席がすぐ空くの♡ウチもいっしょ!わかります(*^-^*)
だいたい2貫は主人と半分こですが、主人の胃袋に私が追いつけるわけがないので(^^;

みるきー&のんちゃん、いい子にお留守番できたね♪
のんちゃんはきっと寂しくて、お姉ちゃんのそばにくっついたんだヨ。

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年03月09日(月)23:29 [編集]
のんちゃんのお顔・・・ほんとうに 
「なにか???」と言う感じですねぇ〜。
なかなか、いいお顔。
みるきーお嬢は、大変な感じに見えますが、
慕っているような感じですが・・・。
  • びび
  • URL
  • 2015年03月09日(月)14:01 [編集]