• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カックカクッ!

のんちゃんのおやつ事情

みるきーがおやつ禁止なので、みるきーにお付き合い
・・・なんですがあ~~~

実は内緒で食べてるの
パパと近所のお散歩は、みるきー、のんちゃんの順番です

のんびりマイペースのみるきーお姉ちゃん
グイグイ引っ張り歩きののんちゃんと

ペースが全く合いません
どちらも、抱っこで動かなくなるし
歩道は自転車の往来も多いので、1人で2頭引きは危くてネ・・・

で、寄り道のカフェでのんちゃんおやつタイムを満喫してるらしい


そんな、のんちゃん
「待て」のお勉強中です

おやつが出ると、もうアゴがカックカクして待ってます
カチカチと音が聞こえてきそうで、大笑い
口元に注目

[広告] VPS


みるきーがガンバってるから「内緒だよ・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
junさん、こんにちはv-410

はじめまして~ご訪問ありがとうございます(^^)
うわっ!わが家とよく似ていますね。。。
1人で2匹連れてお散歩行けなくて↘↘↘でした
一緒でちょっとホッとしちゃいました^^;

それで、やっぱりお兄ちゃんの方がPh値が高いんですね
ダメ親なんで、たまには・・・って時は
みるきーはのんちゃんの半分以下の大きさでごまかしてます(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月12日(木)21:54 [編集]
 
はじめまして
のんちゃんのカックカクしながら待っているの
可愛いですよね
一生懸命さがこっちまで伝わります

家はシーズの男の子を二匹飼っているのですが
やっぱり歩くスピードが違うので別々に行ってますよ
そして、上の子がPhが高いですが
 片方だけおやつ抜きは可哀そうなので
家の中では
お兄ちゃんがPh専用のエサ二粒
  弟君がポーロ二粒あげて
同じねと納得させています・・・笑
  • jun
  • URL
  • 2015年03月12日(木)12:34 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

のんちゃん、あごカックカクでがんばってま~す(^^)
お座りとフセが一緒になっちゃうけどね!

みるきーもビビリ、箱入り一人っ子生活が長かったので
最初は元気印ののんちゃんにドン引きでした(汗)
でも、取っ組み合いの喧嘩はしないのでホッとしています
それなりに大変な事もあるけれど、楽しさも2倍ですよ~(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月11日(水)23:31 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

のんちゃん偉い~ 待て 頑張ってる~♪
アゴ カックカク 可愛い~❤(*´▽`*)
まだ先になると思うのですが、そあらに弟か妹をと考えているのですが、みるきーちゃんとのんちゃんは相性とかどうですか? 最初から仲良くできましたか?
そあらは超ビビリなので、仲良く出来るかちょっと心配なのですが...(^^;)

  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年03月11日(水)12:09 [編集]