• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スッキリちゃん♪

みるきーのチッコ検査

ストルバイト検出なし、エコーもクリアでした
でも、溶解食でストルバイトを退治してから
ph値が5.5→6.0→6.5と微妙に上昇です

療法食のフードを少し変えて見る事になりました
ウエットタイプを半分混ぜます
次回の検査は2週間後・・・上昇しないといいナ



さて、みるきーお姉ちゃんはトリミング
スッキリちゃんに変身しました

rDSC1503011067


のんちゃんは爪切りと肛門絞りのお手入れ
お目目に毛が入らないように、目の下とお鼻の上も摘んでもらってます

rDSC1503011076


仲良くツーショット
のんちゃ~ん・・・
みるきーが小顔になったから、またアンパン顔になっちゃったネ

rDSC1503011087r


「あたし方が重いのに、のんの方がでっかく見えるノ」

rDSC1503011089


「あたし、得してる?」

rDSC1503011090


・・・のんちゃん、言われてますけど~

rDSC1503011094


さてさて
わが家、これからチョイ旅「第二弾」でお出かけしてきま~す


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

帰ってきました~
昨晩は、みるきーものんも疲れて爆睡・・・
呼んでも体がピクッとしますが、目が開きません(笑)
1ヵ月おきに、順番でトリミングしていますが
みるきーがトリミングすると、のんちゃんアンパン顔に変身しちゃいます(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月15日(日)11:37 [編集]
Re: タイトルなし 
junさん、こんにちはv-410

チョイ旅から帰ってきました♪
みるきーものんも、セミロングにしているので
毛玉取りが大変です(汗)
この時期は特に、静電気でボアボア状態ですよ~
シャンプーが一仕事で毎回お疲れモードになってます
ブログに遊びに行かせていただきま~す(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月15日(日)11:31 [編集]
Re: みるきー&のんちゃん、お顔が違いますよねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

チョイ旅から帰ってきました~
以前は結構お休みを捨てていましたが、もう先も長くはないのでね^^;
ご褒美だ~と使うようにしました(^^)
みるきーは、シーズーの割には小顔だしお目目も小さいので「MIX犬?」
とよく聞かれますよ(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月15日(日)11:24 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

みるきーちゃんお顔小っちゃ! ホント美人さんですね~❤
のんちゃんも可愛らしいお顔ですよ~❤
表情豊かな(お写真が上手なのかしら?)のんちゃんを見ていると、なんか楽しくなってくるぅ~♪
ちょい旅 いいですね~♪
今頃お宿でのんびりしているのかなぁ~(*´▽`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年03月14日(土)16:30 [編集]
 
ミルキーちゃんものんちゃんも
女の子らしい顔してますね
うちのトミーとラッキーは一年中サマーカットが
短めにしてますよ

チョイ旅ですか
いいな~お土産話楽しみにしてますね

私もブログやっているので暇な時に
 トミラキに会いに来てやって下さいね
  • jun
  • URL
  • 2015年03月13日(金)13:51 [編集]
みるきー&のんちゃん、お顔が違いますよねぇ〜。 
みるきーちゃんは、お嬢ちゃんという感じで
のんちゃんは愛嬌がありますので、
なんだか見ているだけでも楽しいですよ。

チョイ旅・・・うらやましいなぁ〜、
なかなか会社が休めない←たいしたことじゃないのに、そういう体質の会社!!!
  • びび
  • URL
  • 2015年03月13日(金)13:16 [編集]