• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チョイ旅2(泊まるの2)

チョイ旅2日目



お寝坊のママも早起きして朝風呂にジャポ~ん
気持ちのいい朝です

さあ、朝ごはんですよ
のんちゃん、ガン見で待ってますがお部屋でご飯食べたネ

rDSC150314015


温泉のあとは、やっぱり和食が嬉しい
普段は朝食ヌキなのに、おかわりしちゃった~
ウマウマ出ないとわかって2人揃って居眠りしてます

page20150314-2.jpg


ご飯のあとは、併設のとっても広いドックランへ
誰もいないし、思っきり走れるよ

・・・が、どちらも、行動範囲1㍍
わが家には、ドックランは要りません

rDSC150314074-1


呼んでも知らん~ぷり

rDSC150314071-1


「あたし、ここでいいですから」

rDSC150314053r


じゃ「のんちゃ~ん、おいで!」
・・・・・
・・・・・
「のんちゃ~~~~~~ん」

rDSC150314046


ハア!やっと進みましたあ~

rDSC150314059r-1


楽しいのにねえ、なんで走れないんだろうねえ。。。

rDSC150314068r-2


敷地内にウッドチップを敷いた「お散歩みち」もありますが
ご近所をお散歩しました

rDSC150314089r-1


さあ、チェックアウトのお時間がきましたヨ
温泉三昧、お食事も美味しくいただきました
お世話になりました~

page2050314-1.jpg


続くです
ノープラン旅、もうちょっとお付き合い下さいませ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

温泉は男女別で24時間入れました
なんで、空いたかのぞきに行かなくていいし時間も気にしないで
ずーっと入れましたよ~(^^)
のんちゃん、走り回りそーで全然ダメです
リード付いてないんだから、思う存分走れるのにね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月20日(金)23:44 [編集]
Re: なかなか、ちょいと行けませんが・・・(汗) 
びびさん、こんにちはv-410

旅の朝ごはんは美味しいですよね~
家で、朝食を一緒に取る事はお正月位ですから(大汗)
ドックランは、全然楽しんでくれません^^;
端っこでくんくん歩きで終わってしまいます
ランちゃん、お散歩好きなのにいらない派なの~(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月20日(金)23:37 [編集]
 
温泉は貸切ではなくいつでも入れるタイプですか?
貸切もいいけれど、最近は時間に縛られるのが苦手になってきたもので(^^;
ついチェックしちゃうんだよねぇ。

のんちゃ~ん!
ウッドチップがダメだったのかな?それとも雪?
おねーちゃんも真似してるわでもなく?本当に固まっちゃうの?(^^;
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年03月20日(金)21:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年03月20日(金)13:31 [編集]
なかなか、ちょいと行けませんが・・・(汗) 
行きたいですねぇ〜、とくに
こういう楽しいご報告を見ると・・・(笑)
朝ご飯、最高に美味しいですからね、ワン旅。
ご姉妹には、迷惑千万!・・・(大笑)

うちも、みるきー&のんちゃんと同じように
ドッグランは、なくてOK!・・・でっす。
  • びび
  • URL
  • 2015年03月20日(金)11:55 [編集]