• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チョイ旅(食べる)

のんちゃん、雪遊びで楽しんだあとは~


さあ、お土産を買いますよ
那須に来たら、外せないペニーレインさんへ

まだまだ閑散期のこの時期なのに
駐車場は満車で、店内も大賑わいでした
パンをゲットして満足顔のママです

チーズガーデンにも立ち寄って「御用邸チーズケーキ」もゲットしました

page20150314-5.jpg


お昼は「五色庵」さんへ

rDSC150314228


みるきーは、寒くなくてヌクヌク顔になりました

rDSC150314167r


運良くこの日が、冬期クローズからのオープン日
愛想がいいお婆ちゃんいえいえお姉さんに案内されてテーブル席へ

page2050314-6.jpg


のんちゃんは「あたしも食べるよ」モードになってます

rDSC150314168


辛味大根のお蕎麦と

rDSC150314192


とろろ蕎麦をいただきました~

rDSC150314196


ちょびっとだけ、おすそ分け

rDSC150314204


みるきーも・・・だよね、ママ皆んなに怒られちゃうなあ~

rDSC150314214


さすがに観光地のお値段?ですが、コーヒー付きはちょっと嬉しいネ

rDSC150314213


ごちそう様~

rDSC150314225-1



那須まで来て、お買い物も何なんですが・・・
少し時間があったので那須ガーデンアウトレットへ寄り道です

バーゲン品もゲットできて「ニタ~」
見れば、パパのシューズもヨレヨレだねえ・・・

rDSC150314005-1


財布の紐ゆるめてあげますか~

rDSC150314010-1


チョイ旅もいよいよ終わり~
毎度のノープラン旅、そこそこ満喫できました

rDSC150314232-1


長らくお付き合いどうもありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

のんちゃんが、大はしゃぎするとは思っていませんでした(^^ゞ
イマジンさんは、ペニーレインのパンががっつり出るんですよね
一度お泊りしたいのですが、旦那実は犬が苦手だったんですよお(汗)
あんなに看板犬が一杯のところ、怖いって(笑)
そうそう、那須のアウトレットは犬が入れる店舗が多いからいいですね
那須巡り、定番コースでしたが楽しめました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月27日(金)01:06 [編集]
Re: やっぱり那須もいいよねぇ~ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

ペニーレイン、いいですよね~
季節がいいと、テラス席お茶タイムができたのですが
さすがにまだクローズ中で残念でした
わんこが一緒に食べられるところは洋食系が多いでしょ
旦那はお蕎麦が食べられて良かった見たいです(^^)
アハハ、良い靴っていうかお安い靴をゲットしました~


  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月27日(金)00:58 [編集]
Re: 参考にさせてもらいますね~ 
茶茶ママさん、こんにちはv-410

先日は、遊びにきてくれてありがと~♪
また、お会いしたいですね
茶茶くんも雪遊び大好きなんだ~
さすがに雪地方育ちですね(^^)
みるきーは、寒いのは全くダメダメですよお(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月27日(金)00:52 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

のんちゃんの雪遊び、楽しそうでしたね♪
ズボッには笑ってしまった(´艸`*)
去年のGWにイマジンドッグさんに宿泊した際ペニーレインさんのパンをいただきました。
美味しいですよね♪
チーズガーデン・那須アウトレットにも寄りました♪ 一緒一緒♪
那須のアウトレットはほとんどのお店がワンコOKなので一緒にお買物出来ていいですよね~。
そあら家から近い御殿場アウトレットはほとんどワンコNGなので...(^^;)
パパさん、シューズゲット出来て良かったですね♪
やっぱりカーロのキャンペーン中に那須か軽井沢行きたかったなぁ~(>_<)
  • そあらのおかぁちゃん  
  • URL
  • 2015年03月26日(木)17:16 [編集]
やっぱり那須もいいよねぇ~ 
わぁ ペニ-レインだぁ~
大好きなんですよね ここ・・・・
1月につくばのお店に行ってきました♪
ランチでたっくさん食べたけど パンしっかりゲット!
店内わんこOKのお蕎麦やさんは嬉しいですね。うちのダンナもパスタより蕎麦派 きっとここ行きたいって言いそうだわぁ~
私はどっちも大好き♪
美味しもんね~

パパさん 良い靴ゲットできたかな?
アウトレットも行きたいなぁ~
  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年03月26日(木)08:43 [編集]
参考にさせてもらいますね~ 
先日はお世話になり有難うございました
楽しい時間過ごす事ができました♪

観光やお店、茶茶家来月初の那須方面旅行の参考に
させてもらいます(^^)

茶茶ものんちゃん同様、雪遊び大好き!
雪玉つけながら、走り回りますよ~
みるきーちゃんはぬくぬくの方がいいんですねっ
  • 茶茶ママ
  • URL
  • 2015年03月25日(水)22:54 [編集]
Re: またまたゴールデンルートだぁ♡ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

まだ寒いしね
いつもの、ルートを巡ってきました
旦那がパスタよりお蕎麦派なので、今回は五色庵さんへ・・・
ちょうどオープン日でラッキーでした
さくらちゃんから貰ったお洋服、重宝していま~す(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月25日(水)22:49 [編集]
Re: ミルキー&のんちゃんのお顔・・・対照的で面白いですね。 
びびさん、こんにちはv-410

ハハ(^^ゞ
みるきーは一人っ子生活が長かったから甘々育ち
のんは、大分ほったらかし育ちですからね(笑)
お蕎麦アレルギーがありますから、1本だけ味見です
大丈夫だった見たい
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月25日(水)22:40 [編集]
またまたゴールデンルートだぁ♡ 
そうそう、五色庵さんてお高いんだけど古民家風の雰囲気が味わい深くて、
つい立ち寄ってしまうのよね。
チーズガーデンのそばにあって、あんなにでっかく「ペットOK」って書いてたらね~行っちゃうよね~(^^;
みるきー&のんちゃん、お蕎麦の味はいかがでしたか?
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年03月25日(水)21:45 [編集]
ミルキー&のんちゃんのお顔・・・対照的で面白いですね。 
失礼しました(笑)
のんちゃんの暢気なお顔とみるきーお嬢様の
お顔は、みているだけで楽しいですね。

お蕎麦、アレルギーはないようですので、
ちょっとは、ねっ。
アレルギーがあると、お顔がパンパンに
なるようですよ。
  • びび
  • URL
  • 2015年03月25日(水)10:29 [編集]