• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

茶茶丸くんがやってきた♪

週末はお彼岸
皆さんは、どう過ごされましたか~


「暑さ寒さも彼岸まで」・・・ちょっぴり寒さが緩んだお日和でした

弟夫婦と待合せしてお墓参りに行きました
お寺さんのお庭も春の気配を感じます


お墓参りのあとは、昼食タイム
実家の柴犬のウル兄ちゃん
ヘルニアになってしまったそうです

これからは、腰に負担かけないように過ごそうネ・・・

page20150321-1.jpg



そして・そして日曜日
みるきーはずーっと玄関で待ってます

電話がかかってきたり
お部屋のお片づけを始めると「誰かくる~~」ってわかっちゃうノ
感がいいみるきー姉ちゃん、何でわかるんだ
アハハ・・・犬に悟られるって、普段どんだけなんもしてないんだってか~

みるきぃ、まだ当分こないよ~

rDSC150322037-1


みるきーが待ちわびたお客様は
長野からお台場に遊びにきた茶茶丸くん一家

わざわざ、わが家に立ち寄ってくれました~
お友達のさくら家とのご縁でお友達になりました

「いらっしゃ~い」
話に夢中になってしまってわが家の写真ありまてん

で、いつものカフェにご案内
茶茶丸くんで~す

茶茶丸くんにちょっぴりなサプライズ

rDSC150322008-1


Wellcomeパンケーキタワー
喜んでくれるかな

rDSC150322010-1


よかった~

rDSC150322015-1


お隣では、ららちゃんといくらちゃんがお誕生日タワーを堪能してましたよ

rDSC150322006


皆んなで記念写真
小生意気なのんちゃん「ウ~」ってしようと思ったら
茶茶くんに先手を取られて、逃げ腰でナナメチックになってます

rDSC150322021-1


みるきーの後ろに隠れたってねえ。。。

rDSC150322022-1


楽しい時間はあっという間です
茶茶くん遊びに来てくれてありがとう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: すごいね~♪ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

ほんと!遊びに立ち寄って頂いて嬉しかったです(^^)
のんちゃんは、茶茶くんのパパ・ママに抱きついてワラワラ状態でした
みるきーは、いつもの様にヘソ天でね
茶茶くん、とっても可愛いネ
パンケーキ喜んでくれて良かったよ~(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月28日(土)23:04 [編集]
すごいね~♪ 
わんこの輪が広がって、私も嬉しいです(≧▽≦)
軽井沢から5か月、みるきー&のんちゃんは茶茶丸くんを覚えていたかな?

茶茶丸くんはモデル犬みたいに可愛いくて、
いつもカメラ目線バッチシでうらやましいっ。
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年03月28日(土)10:34 [編集]
Re: のんちゃんごめんね~ 
茶茶ママさん、こんにちはv-410

先日は、遊びに来てくれてありがと~♪
東京といっても端っこだからね
パパさん、ママさんそして茶茶くんと再会できて嬉しかったです(^^)
茶茶くん、パンケーキ気に入ってくれて良かった~
また、お会いしましょうね(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月27日(金)23:25 [編集]
Re: みるきーちゃん、お姉さんだねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、わんちゃんにワンワンしちゃうんだけど
実は、小心者なの~
先手とられると、シュン。。。
今日も、普段怒らないみるきーにガウってされてびっくらこえた(汗)
ドン引きしてましたよ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月27日(金)23:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年03月27日(金)20:42 [編集]
のんちゃんごめんね~ 
ガウガウ茶茶丸参上で、みるきー&のんちゃん
驚かせてしまいましたね
ごめんなさいでした

ウェルカムのタワーパンケーキは嬉しかったです♪
茶茶はガツガツ・・・^^;
よほどお腹が空いてるような食べ方でしたね
残り冷凍したもの毎日1枚づつ喜んで食べてますよ~

色々とお気遣い本当に有難うございましたぁ
楽しかったです♪
今度は長野でお会いしましょうね~
パパさんにも宜しくお伝え下さいませ(*^^*)

  • 茶茶ママ
  • URL
  • 2015年03月27日(金)19:09 [編集]
みるきーちゃん、お姉さんだねぇ〜。 
のんちゃん、意外と恐がりかも???
家のランも恐がりですが・・・戦闘態勢に入れば、
後ろに回りますし、子どもが追いかけてくると
怒って吠えるし・・・ですねぇ〜。
困ったものです。
  • びび
  • URL
  • 2015年03月27日(金)08:48 [編集]