• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

誘惑

わが家地方、桜の花が咲き始めました
都内では満開になったようで・・・春がきましたネ~



さて、年賀状のお年玉
切手以外当たった試しがなかったのですが
今年は切手3組と、2等賞が当たりました~~~

rDSC150311040


賞品は今ひとつ、飛びつきたいものはなかったのですが
選んだのは「こめ油」
待つこと1ヵ月・・・やっと到着しました

この運がどーか宝くじに向いてくれるといいんだけどな~

rDSC150311042



さて、さて
みるきー姉ちゃんの得意技はヘソ天ですが

rDSC150308006


ヘソ天でご満悦のお姉ちゃんを見たのんちゃん

rDSC150308005


「あたしだってできるんだから~」とばかりに大ご開帳
ぷ~ちゃんを誘惑しま~す

rDSC150308009-1


「キャ!ひっかかった~」と思わず舌ペロでちゃった

rDSC150308010-1


`,、('∀`) '`,、のんちゃんの目ったら。。。
ぷ~ちゃんの様子を必死にチェックしてるんだから

rDSC150308011-1


ところが、ぷーちゃんは「チッ!しょんべん娘だ」とプイ
「あれ?あれ?あれえ?・・・」
のんちゃん、誘惑失敗したネ

rDSC150308012-1


誘惑は失敗しちゃったけど、尻尾は仲良くなっていたヨ
あと1ヵ月で、のんちゃん2歳になります
ピチピチ娘になって、リベンジだあ

rDSC150308032


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410 

運良く当たりましたあ~♪
こめ油って使ったことないので、これに決めましたがどう違うんでしょうね!
のんちゃんね~色気ないからなあ(笑)
アハ!そあらちゃんへそ天寝なのね
みるきーもへそ天寝でいびきかいてますヨ(^^ゞ
のんちゃんは、大の字の伏せねで~す
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月31日(火)00:04 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

すごぉ~い! 2等賞当たったんですね~♪
今年うちは当たりなしでした(>_<)
こめ油 最近購入しましたよ~、まだ使っていませんが、何か違うのかなぁ~?
のんちゃん2歳になったら誘惑成功するかな?(´艸`*)
今そあらは腹天で寝ていますよ~(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん  
  • URL
  • 2015年03月30日(月)22:39 [編集]
Re: タイトルなし 
junさん、こんにちはv-410

始めての当たりで~す♪
当りそうで当たんないんですよね!
縁起物で、嬉しく頂戴しました♪
みるきーはヘソ天が得意ワザ
のんちゃんは、下心ありぃのヘソ天です(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月30日(月)21:39 [編集]
Re: おぉぉ~、当たったんですか? 
びびさん、こんにちはv-410

切手以外で始めて当たりました~
運続きで次は~❤
まあ、欲がでるとそうはいきませんね(汗)
みるきーは、のんちゃんのヘソ天罠に引っかかっておもちゃ取られます^^;

  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年03月30日(月)21:32 [編集]
 
凄ーい
家もここ最近切って以外当った事ないよ
ミルキーちゃんものんちゃんもへそ天するのね
 うちはラックンだけよ
 トンは絶対しないだよ
  • jun
  • URL
  • 2015年03月30日(月)18:53 [編集]
おぉぉ~、当たったんですか? 
羨ましいぃ~~~~~~。
切手以外当たったことがありませんからねぇ~。

みるき~&のんちゃん姉妹・・・仲良しで最高ですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年03月30日(月)09:17 [編集]