• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定期検査

4月になりました
街には、新入社員さんらしきフレッシュな姿があちこちに・・・
駅の定期券売り場は長~い行列ができてました


さて、みるきーチッコの検査に病院へ

rDSC150328010-1


病院いらず、健康優良犬ののんちゃんは付き添いネ

rDSC150328007-1


ドッキドキで待ってるのは・・・ママ
だってねえ
先生に内緒で、食べちゃったから

rDSC150328009-1


神妙な顔で待ってるヨ

rDSC150328019


検査の結果は
ph値6.0
ストルバイトもエコーもクリアしました

ホッと胸をなでおろしたママです

ただ、体重が上昇傾向です
療法食のフードを半分変えましたが、
変えたフードが今までのより栄養価が高いらしノ

あまり増えると、今度はアンヨに負担がかかるから気をつけないとネ

チッコの検査の後は、注射だよ~
ワクチン、チックンでしたが、ボーっとしてたら終わっちゃった

[広告] VPS



さあ、気を抜かないように(・・・ママが)
このまま、安定するようにガンバロ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
だいぶ、ママの違反で「ちょっとだけよ」が多かったのでねえ
ヤバヤバで、結果を聞くまでは冷々でした(汗)
こらから、狂犬病の注射や健康診断が始まりますね~
そあらちゃんは、チックン大丈夫かな(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月05日(日)14:51 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん おはようございます(*^^*)

みるきーちゃん検査クリアで良かったですね♪
注射もお利口でできましたね♪
少しなら大丈夫?なぁ~んてね(´艸`*)
だってだって美味しいおやつ食べたいよねぇ~、みるきーちゃん♪
バックインで のほほんのんちゃん可愛い❤
そあらもワクチン注射行かなくちゃ(*^^*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年04月04日(土)09:00 [編集]
Re: よかったですねぇ〜、みるきーちゃん。 
びびさん、こんにちはv-410

結果クリアで良かったです(^^)
フードを半分缶詰タイプに切り替えたのですが
量の調整が、まだわからなくて増えてしまいました(汗)
美味しそうに食べるとねえ・・・ついついあげたくなっちゃうんですよ^^;
のんちゃん、暇ですから(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月03日(金)20:24 [編集]
Re: うn 良かった♪ 
らっき-ままさん、こんにちはv-410

そうなの~、今日は特別ってのが多くなってきてね
ダメダメ、甘親です^^;
検査の結果がドキドキです(汗)
取り敢えず、今回は突破して良かった~
らっきーちゃんも、いい状態を保ってくれてるといいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月03日(金)20:12 [編集]
Re: うちも行かなきゃ 
ともさん、こんにちはv-410

健康診断の季節になりましたね~
みるきー達も次回は健康チェックです(^^)
尿検査はクリアでホッとしました!
のんちゃん、他人事で安心しきっていて、体重測るのに診療台乗せたら
もう、パニックです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月03日(金)20:01 [編集]
よかったですねぇ〜、みるきーちゃん。 
そうなんですよね、体重がぁ〜、
これでいつも怒られますよ。
しかし、せっかく・・・生きているんだから
美味しい物も食べたいよねぇ〜。

のんちゃん、フレブルくんのお姿が気になるの???(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年04月03日(金)09:25 [編集]
うn 良かった♪ 
安心したね♪ ママさん・・・・・・

私もそう あげちゃいけないって思うけど 今日は特別っていうことが多くなってきてる最近 病院行くたびにドッキドキ
いつもの病院で、眼科の病院で・・・・

でも結果クリアで何より~
ほっとしたところで 今度は私の番です

どうかなぁ~ 今回は ちょっと心配事もあるもんで・・・・・
  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年04月03日(金)07:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年04月02日(木)22:52 [編集]
うちも行かなきゃ 
みるきーちゃん尿検査クリアでよかった~(^^)
のんちゃんは病院にかかってるのは自分じゃないってわかってる顏ですよね(^m^)
みるきーちゃんワクチンもお疲れ様でした。
花ちゃんも健康診断やらないと(^-^)
  • とも
  • URL
  • 2015年04月02日(木)22:43 [編集]