• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

肉だあ~♪

ランチにお出かけ~



のんちゃん、車から降ろしたドライブボックスに入って準備万端です
今日はこれ使わないんだよ~

rDSC150329019-1


お友達のそら家と行ったのは

page20150328-1.jpg


「すて~きがでん」さんです

rDSC150329007-1


パパに「たまには肉の塊が食べたい~」と懇願されてやってきました
テラス席がワンコ入店できます
屋根も、ビニールカーテンも掛かっているので寒くありません

rDSC150329008-1


さあ、食べるぞ~

rDSC150329014


お肉の焼ける匂いに身を乗り出しているそら&しずくちゃん
ごめんよ~見てるだけネ

rDSC150329021


ホワイトガーリックソースのハンバーグ
ラージサイズにしたら、すっごいボリュームです

rDSC150329029r


ヒレステーキと

rDSC150329026


霜降りサーロインステーキ
穀物牛のせいか油がさっぱりして、旨い

パパったら「ウメー・ウメー」の連発
・・・ハイハイわが家は、いつもバラ肉しか食卓に出てきませんから~

「噛み切れる肉の塊、お久しぶり~」だって。。。

rDSC150329030r


大満足のランチタイムでした
パパ、たまには休肝日作ってくれればね~
いつでも、連れて来てあげるのにネ



さて、余談ですが
パパはわんこ仲間からはGG(ジージ)と呼ばれています
すてーきがーでんさんの並びににこんなお店発見
GG-no-shippo
なんか、愛着があってパチリしました

名前の由来を聞いて見たかったナ~

rDSC150329037

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
JUNさん、こんにちは

はじめてのステーキ屋さんでした
いつもお邪魔してるブログで見つけたお店です

家のお嬢さん達はいつものカフェだと大騒ぎです
始めての店は、様子を伺ってるのか静かにしてくれています
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月08日(水)11:48 [編集]
 
わんこも同伴できるステーキ屋さんは嬉しいよね
 家の方はなかなか無いよ
なのでこの頃は外食はなるべく昼間にしてます
 夜だと騒ぐだよね(>_<)
  • jun
  • URL
  • 2015年04月07日(火)08:30 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、おはようございます

久しぶりにステーキ食べましたよ、ワンコと一緒のステーキ屋さんは始めてでした。
サーロイン以外はランチメニューだからとてもリーズナブルでした

あんずの花満開になっちゃったんです、週末まで持つかどうか
散ってしまったらどうしよう
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月07日(火)07:45 [編集]
 
こんばんは!
コメントありがとうございました。

わんこも同伴できるステーキ屋さんは、テラスでも囲ってあると全然違いますよね!魅力的です。

それにしても豪華なお肉ですね~。。

みるきーちゃんと のんのちゃんの綴り。。見させてもらいます。
あんずの里の写真も楽しみにしてま~すv-237
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年04月06日(月)23:33 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

わんこも同伴できるステーキ屋さんと言うことで行って見ました
みるきーは、匂いに釣られて舌ペロペロ
ガマン・ガマンでした^^;
そあらパパも晩酌なんですね~
お腹がブクブクになって、休肝日作れ~って言ったら
お酒減らさずに、米粒なくしました(原料が同じだからって言い訳)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月06日(月)21:19 [編集]
Re: 魔女の宅急便のジジと関係あるかなぁ~? 
らっきーままさん、こんにちはv-410

最近は、焼き肉でも霜降りカルビなんかは少しで十分
量が食べられなくなりました(汗)
でも、たまにガッツリ食べたくなりますね
わが家の旦那は休肝日がなくて・・・
1週間がんばれば、家でも噛み切れるお肉が出るのにね~(笑)
そうか、魔女の宅急便のジジからとったかもですね(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月06日(月)21:10 [編集]
Re: GGさん よかったですね♪ 
はっぴーすパパさん、こんばんは

ナビ任せで辿り着きました
わが家のナビ、よく遠回りさせるんで最短で着いたのかどうか?
犬と一緒だと、パスタ系が多くなって・・・オヤジにパスタはねえ
霜降りサーロインは旨かったです
久しぶりに、肉の塊を食べさせてもらえました(笑)
  • みるきーGG
  • URL
  • 2015年04月06日(月)21:02 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

ハンバーグもステーキも美味しそう♪
お肉の焼けるいいニオイが充満していたんでしょうね~ ワンコさんにはちょっと辛いですね(´艸`*)
パパさんお酒大好きなんですね♪ うちのおとぉちゃんも毎晩晩酌しています...
休肝日作ってほしいですよね~(^^;)
週に一日休肝日作るだけでも違うらしいですものね(*^^*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年04月06日(月)19:29 [編集]
魔女の宅急便のジジと関係あるかなぁ~? 
お店のネ-ミング・・・・

たまには ガッツリとお肉の塊~
そういう時もありますよね~♪
パパさん大満足だったかしら?
美味しそうな写真に ちょっと行ってみたくなりました!

ねっ、休肝日作ってほしいですよねぇ~
少量のお酒はかえって薬になるんだよと言いわけばかりです(苦笑)

そらちゃん しずくちゃんのガン見にきっと美味しいに違いないが伝わってきました(笑)
  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年04月06日(月)07:06 [編集]
GGさん よかったですね♪ 
無事辿り着いて、大満足だったようでなによりです。個人的には売りのホワイトガーリックソースがイマイチ好きになれなくて1,2回行ったきりになってました。でもステーキの写真とってもウマそうなので今度行ってみようかなと思います。

いつの間にかイタリアンが欧風カレーになってる。知らなかった(笑)
  • はっぴーすパパ
  • URL
  • 2015年04月06日(月)01:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年04月05日(日)21:39 [編集]