• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ランチの会話はト・イ・レ

お花見散歩の日


ランチに立ち寄ったのは、立川にある「CAFE&Bar GARAGE」さん
1年振りかなあ~

rDSC150404070-1


実は、ココに来る前にショールームに行ってきたノ
ランチの話してるのにトイレ・・・(笑)

たかがトイレと思ってたら「高い~~~」
2箇所のリフォームとなると・・・
ママの頭は諭吉様がグルグル廻って大変な事になりました


rDSC150404016


のんちゃんと

rDSC150404003


みるきーはバックインでご着席~

rDSC150404013


スタイリッシュな店内は、誰かさんの好きなお酒がずらり
ランチですからネ

rDSC150404064


「また食べるの~」と言いたげなのんちゃん
「ハイ、いただきま~す」

rDSC150404065-1


本日のランチは

rDSC150404009r


あっつあつの煮込みハンバーグと

rDSC150404029


春野菜のペペロンチーノ

rDSC150404037


「美味しそうね・・・」と、覗きこむお姉ちゃんでした
みるきー舌出てるよ

rDSC150404006r


頭の中はご飯で一杯ののんちゃん・・・
そんなに見つめないで~

rDSC150404057


で、会話はまたトイレ(笑)
悩み始めると、と全く決められない性格
「ちゃっちゃと決めろよ」とパパのお得意の言葉がでましたよ
「ん~~~~~~~」

rDSC150404045


「じゃ、俺が決める」
それも嫌なのネ・・・

「俺が決めたのはどーせ気に入らないんだからさ」
「どっちがいい?って聞くなよ~」

でもねえ「これどう」って聞くと
「それそれ、それにしよう」って見もしないで答えるのはいかがなもん

rDSC150404027-1


春が来たというのに、このところ天気がグズグズですネ
カラッと晴れて、お散歩日和の週末にならないかな~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: それ わかる~ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

そうなんですよ~
一目惚れって言う時は、迷う事なく決まるのですが
使い心地とか、形とか色とか・・・それにお値段も重要でしょ
迷うとズッポリはまってしまって、決められない~(汗)

ここのお店は昭和記念公園に隣接しているので
お散歩帰りの立ち寄りには便利です
わんこが入店できるのが、気に入っていますよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月13日(月)23:45 [編集]
それ わかる~ 
そぉ~なの なんとなくこっちがいいと思ってても すっきりとしないと迷っちゃうの。
どっちか決まってるんだろう~って言われてもね・・・・ 
かといって じゃあ 俺が決めるってのも う~んって思っちゃったり でも まっ、それでいいかと思ったり・・・・
毎日使うとこだもん たっぷり悩んで良いんだと思いますよぉ~

ランチのお店、ブロ友さんのとこで いいなぁ~って思ってたお店です。
美味しそうだし 車もカッコいいし・・・・
やっぱり行ってみたいなぁ~
みるき-ちゃん のんちゃんも美味しいセンサ-抜群ですね!
  • らっき-まま
  • URL
  • 2015年04月13日(月)07:13 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

わんこが一緒に入店できるお店は数少ないので貴重ですね
平日は仕事で一緒にいられないので、週末はべったりしてたくて~
トイレ悩んだ末にやっと決まりました(^^)
でも、今度は壁紙をどれにするか、またまた迷ってま~す
旦那は呆れてますけどね(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月12日(日)23:27 [編集]
Re: おぉぉ~、スカG、なつかシィ~よぉ~。 
びびさん、こんにちはv-410

さすが、びびさん車にお詳しい(^^ゞ
お天気がこのところ悪くて、予定していたお出かけもおじゃんです(汗)
びび家、温泉旅行なんですね~
温泉でまったりしてきて下さいね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月12日(日)23:18 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

トイレ迷っちゃいますね~ 高いですもんね~(>_<) (お家建てた時にたかっ!って思いました)
私もお買物する時よく迷って主人に聞いてしまいます...、けど主人曰く「お前の中ではどっちか決まっていて、自分が気に入ってる方に賛同して欲しいんだ」って... 私の場合確かにそうだ(´艸`*)
トイレは毎日使うし、たぁ~くさん悩んで決めてくださいね(*´▽`*)
素敵なお店ですね♪
みるきーちゃんのんちゃん、美味しそうだもんねぇ~ 貰えないとわかっていても、見つめちゃうわよねぇ~(´艸`*) 
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年04月12日(日)18:20 [編集]
おぉぉ~、スカG、なつかシィ~よぉ~。 
昭和45~47年式ですね?
これが新車で150ぐらい、今ホンダの軽のS660が、250ぐらい(汗)

ほんとうにグズグズのお天気ですね、みるきー&のんちゃん。
今日から定番温泉宿へ、やはり雨のようです(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年04月12日(日)08:52 [編集]