• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やっと晴れた~

雨ばっかりで、梅雨入りしちゃった気分の毎日ですネ



土曜日は、長野のあんずの里へドライブ予定でしたがあ
雨~で断念

ぼっかりお日様が出た日曜日
パパにたたき起こされて、アタフタと出発です

中央高速の初狩PAで朝ごはん
後ろに富士山がバッチリ見えて、清々しい朝です

page20150412-1.jpg


到着したのは、山梨の桃源郷
花見台に来ました

rDSC150412022r


眼下はピンクの絨毯ですよ~

rDSC150412016r


桃の花はちょうど見頃。。。

rDSC150412024r


雨続きで、どうかな~と思っていましたが
キレイに咲いていました

rDSC150412054rr


お天気になってラッキーだったネ

rDSC150412061-1


ハイのんちゃん

rDSC150412058-1


みるきーは、日差しが出ると眩しくてお目目が無くなっちゃいます

rDSC150412027


早起きして来たかいがありました

rDSC150412042


のんびりとお花見をしていると

rDSC150412053r


空に何やら動く物体が・・・

rDSC150412049r


最近、話題の「ドローン」です
カメラを搭載して空中から、桃の花を撮影しています

操縦をしていた、おじさんに
「大人のおもちゃですね」ってパパが話しかけたら
「これが仕事ですから」って。。。

アワワ・・・「大変失礼いたしました~」
何でも、さくらと違って桃の花は間隔が開くので難しいらしいです

rDSC150412051r


で、わが家のモデルさんは大あくび~

rDSC150412036-1


シャキン~として下さいヨ

rDSC150412043-1

さあ、桃源郷めぐりどんどん行きますよ~
続く・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: やはり綺麗ですよねぇ〜、華やかな春! 
びびさん、こんにちはv-410

旅行はまったりできましたか~(^^)
桃源郷春まつり、行けて良かったです!
それにしても、今年は雨が多いですねえ(汗)
春の青空が待ち遠しいです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月15日(水)21:36 [編集]
やはり綺麗ですよねぇ〜、華やかな春! 
みるきーちゃんのあくびからの・・・
のんちゃんとのシャキッとは笑える感じですねぇ〜。
ギャップが凄い!!!(笑)
  • びび
  • URL
  • 2015年04月15日(水)10:26 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

行こうと思ってたあんずの里が雨でお流れ
今年は、行けずじまいかな~って寝て曜日してましたが
お天気になったので急遽、近場の桃源郷に行ってきました
桃の花がちょうど満開で良かったです(^^)

桜満開の日に旅立った母ですが、いい季節に見送られて良かったなあ~
って毎年思い出しますね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月15日(水)01:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年04月14日(火)22:10 [編集]
 
わぁ~。。
いいタイミングで見に行けれて良かったですねv-237
桃の花って 桜の淡い色と比べると濃いピンク また違ったあじわいの
花ですよね~  とっても綺麗です
富士山も綺麗。。富士山見えると得した気分になります。

みるきーちゃん・のんのちゃん おそろいのマリンルックの服も可愛いし、 シャキ~ンとした姿。可愛いですね!

桜も良いタイミングで見に行かれたんですね。
とっても綺麗な並木道。。
我が家の街とはレベルが違う素敵なところですね~。。

お母様を想う桜。。せつないけど
花を愛でて亡き人を想う心って素敵だな。。と思います。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年04月14日(火)21:42 [編集]