• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

桃源郷巡り

桃源郷巡りドライブ


花見台から御坂桃源郷公園へ
公園でお散歩タイムです

花桃もキレイに咲いています

rDSC150412069-1


桃の花より濃いピンク色です
枝の張り方もずいぶん違いますネ

rDSC150412072-1


池には鯉さん

rDSC150412081


ココに来ると、鯉の餌やりをやるのが恒例です
食いしん坊の、のんちゃんは「チョーダイ」連発
去年、ママがうっかりこぼしたら・・・つかさず「パク・パク」
のんちゃん、鯉になりました

今年は落ちてこないよ~

rDSC150412084-1


アハハ~鯉さんも、のんちゃんに劣らず食いしん坊ですネ

rDSC150412088-1


みるきーは、鯉の群がる「チャポーン」の音にビビリまくり
な~んで、こんな音が怖いんだろうネ

rDSC150412077-1


それにしても、青空になって本当にラッキーです

rDSC150412092


「パパの方向いて~」
「こっちじゃないってば」
リード持ってしゃがんでるママを覗いて、おチリ姿

rDSC150412097-1


ママ、まだ隠れてます
ちょっくら恥ずかし

rDSC150412096-1


お散歩タイムの次に向かったのは
花鳥の里スポーツ広場

物産品販売のテントが出ていたので寄り道~
イベントでバルーンが出ていました

rDSC150412102-1


1回500円の空中体験
みるきー達がいるので、体験は出来なかったけどネ。。。

rDSC150412104-1


特設のテントでは、桃の花が無料で配られてたので
桃の花とピンバッジをゲットして、ワインの試飲もしましたヨ

rDSC150412106-1


ここで、みるきーの脱走ハプニング
みるきーが突然ママから離れていく~「ナンデ・・・」呆気

桃の花をバックに入れようと、持ってたリードを腕にかけた時
偶然にステージから生演奏があ
音が大嫌いなみるきー、スタコラ逃げ出しました

リードが抜けちゃったのネ・・・焦った~
無事に確保でホッ

ホッとした所で、大好きなスポットに移動します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ほんとうに、充実した仲良し姉妹になりましたねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

ウフフ・・・みるきー姉ちゃんは少々困った顔してますけどね~
ご飯は食べられそうになって、必死ですし
おやつをあげると、割り込んでくるしね(汗)
のんちゃん、ノー天気でそれがいい?(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月19日(日)01:00 [編集]
ほんとうに、充実した仲良し姉妹になりましたねぇ~。 
性格も全然違うのもいいかもしれませんね。
うちも、妹が欲しいですが、頑固なランは、
許してくれないですよ、毎日似ていますので
分かります(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2015年04月18日(土)21:27 [編集]