• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

桃源郷巡り(その2)

  • 2015年04月19日(日) 00:52:02
  • 山梨
桃源郷巡り、とっておきの場所へご案内~



rDSC150412150r-1


桃の花と菜の花のコラボです

rDSC150412107r


お日様にあたって、気持ちよさそうネ

rDSC150412148r


みるきーも

rDSC150412114r-1


のんちゃんも、高い・高い~
・・・って、ちょっとみるきー姉ちゃん重いかも。。。

rDSC150412121r


菜の花に囲まれた中を散策できます

rDSC150412143r


ほ~ら、キレイだね~

rDSC150412117r-1


みるきー満面の笑み
笑った顔大~好きだよ

rDSC150412116r-1


可憐な桜に比べると、力強さを感じますネ。。。

rDSC150412144r


お空に向かって元気良く咲いてます

rDSC150412136rr


のんちゃん、相変わらずクンクン
だからさあ~、美味しいもの落ちてないから・・・
口の周りが真っ黒ケ

rDSC150412122-1


この時期は、お花とコラボの陶芸の個展も開かれています

rDSC150412127-1


穴場なスポットだったんだけど
年々、見物客が増えてる気がします
混雑すると、ロープが貼られて道順の看板が立つでしょ・・・
ここは、自然のままがいいな~と思うママです

rDSC150412149r


お花見満喫できて、桃源郷巡りも終了~
で、アハハ・・・のんびり更新ですが寄り道編につづくです

rDSC150412109r-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ホント!2ワン揃ってのショット難しいですよねー
まず並ぶのに一苦労・・・こっち向いたかなーと思うとプイ(汗)
2ワン抱えるのも大変~
桃の花と菜の花のコラボはとっても素敵でした♪
みるきーの笑顔も見れたしね~
のんちゃんは、クンクンでお出かけするといつも顔が真っ黒ですよう~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月20日(月)00:14 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ミニスポットなのですが、とってもキレイな場所なんです
そうなんですよね
ロープや立て看板が立っちゃうと、がっかりしちゃう↘
次回、行った時も変わらずのままでいてほしいな~
みるきーのニコニコ顔が撮れて良かった~
のんちゃんは花より団子ですネ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月19日(日)23:52 [編集]
Re: おぉぉ~、みるきーちゃん、満面の笑みですねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、菜の花の匂いにクンクン・クンクン
今年は雨が多くて、晴れ間を狙っての花めぐりでした(^^)
いつも、のんちゃんに元気印を持って行かれちゃうでしょ(汗)
みるきーの楽しそうな顔を見ると、嬉しくなっちゃいます♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月19日(日)23:34 [編集]
 
↓の桃源郷巡りを見て桃の花と花桃とあること初めて知りました。。
2ワン揃ってのショット撮るの大変ですよね~。

桜の花と菜の花も綺麗だけど 桃の花と菜の花も綺麗ですねv-8
こういう素敵な穴場は自然のままでして欲しいですね。。

みるきーちゃんの笑顔 楽しそう^0^
のんちゃんの、もうっちょとクンクンしてたかったな下な顔で抱っこされてる姿
に笑ってしまいました。

  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年04月19日(日)22:25 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

ピンクと黄色でとってもキレイですね(*´▽`*)
桃の花を見ながら菜の花畑をお散歩♪ ステキ~♪ 
そうそう、ロープなんて貼られちゃうと残念ですよね(^^;) 穴場スポットなのにね~(>_<)
みるきーちゃん、とっても可愛い笑顔❤
キューンとしちゃう❤
食いしん坊のんちゃん、笑わせてくれますねぇ~(´艸`*)
暖かくなってきたので、お出掛けも楽しいですね♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年04月19日(日)21:46 [編集]
おぉぉ~、みるきーちゃん、満面の笑みですねぇ~。 
のんちゃん、テンション低いかな???
気持ちいい春満開の日・・・これが最高ですね。
風もいい感じでしょうね。
  • びび
  • URL
  • 2015年04月19日(日)08:56 [編集]