• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

久しぶりの河口湖へ

週のはじりは春の嵐
も~テンションですネ


さて、桃源郷を散策したあとは、河口湖へ立ち寄り~

ランチは久々の「地中海食堂 el Perro」さんで
お友達のさくらちゃんちと始めて会ったお店です
迷子になって大遅刻した痛~い思い出があります

今度はナビがあるからネ~うっっふん
があ・・・わが家のナビ様ナント違うお店にご案内してくれた
またまた、迷子になりました

相性が合わないのかしら・・・


page20150412-1_20150420233158ca6.jpg


窓から富士山を眺めながら、パスタをいただきました

rDSC150412174-1


ランチをささっといただいて、河口湖畔を散策です
富士山~

rDSC150412216r


湖は水位が下がっていて下まで降りられましたヨ

rDSC150412215-1


お二人さん、こっち向いて~
向いてったらあ

rDSC150412224r


河口湖は桜がまだ五分咲きでした

rDSC150412233


散策している人はほとんど外国人
色々な言葉が飛び交ってます

rDSC150412234-1


みるきー姉ちゃんは、歩きたくないオーラー全開になりました
ズリズリになったと思ったら・・・

rDSC150412220-1


ストライキ

rDSC150412223-1


「しょうがないなあ~」
富士山バックにお写真撮って

rDSC150412230-1


お茶タイム
「オルソンさんのいちご」さんへ

rDSC150412239-1


テラス席からも富士山がバッチリ見えます

rDSC150412193-1


イチゴのタルトケーキと

rDSC150412197r


いちごパフェ
ここのパフェ食べたかったんだあ~
旨~い

rDSC150412198


お目当てのパフェも食べられて満足
日帰りドライブ満喫でした~

page20150412-2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

さくらちゃんちと始めて会ったお店なんです~
富士山周辺は近場なのに、あまり行かないんですよね
富士山と苺パフェで満足でした(^^)
お二人さんの写真撮りは大変~
同時に向いてくれなくてえ(汗)
お陰で私の顔は二の次で、すんごい顔で写ってますよ~(大汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月24日(金)00:35 [編集]
 
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

さくらちゃん家と初めて会った、思い出のお店なんですね~♪
富士山バックにふたり共プイップイッ(´艸`*)
なかなかカメラの方向いてくれないんですよね~(^^;)
ズリズリみるきーちゃん、結構頑固ですね~♪
山中湖は行っても河口湖まではなかなか行かないそあら家... いちごパフェ食べに行ってこようかしら~(≧▽≦)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2015年04月23日(木)14:58 [編集]
Re: 懐かしいですねぇ~地中海ペロさん 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

本当に何年前だっけ!
ココ、相性がイマイチの様でまたまた迷子ですよう(泣)
河口湖は近すぎて、お出かけは以外にスルーのところ
たまには、富士山もいいですね
みるきー、足ヨタヨタしてます(汗)
もうちょっとガンバって欲しいんだけどネ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月22日(水)23:19 [編集]
Re: みるきー&のんちゃん、お二人いて、いいなぁ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

いやいや、のんちゃん高いところはへっちゃらなんです
お家でも危ないって言っても、椅子からバンバンと飛び降りてますよ(汗)
気が向かないと、ガンと動かない気まぐれのんちゃんです!
お二人様となると、自分のお手入れはほったらかしですよ~^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月22日(水)23:14 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

前日に長野へドライブ予定が雨でお流れ(泣)
翌日、晴れ間が出たので近場にとお出かけしましたが
富士山も久しぶりにゆっくり眺められてラッキーでした♪

「オルソンさんのいちご」のパフェ美味しいです(^^ゞ
河口湖に遊びに来た時は、是非食べてみて下さい!お勧めですよ~

ホント!楽しい事あると仕事もまたガンバレます(^^)


  • みるきーママ
  • URL
  • 2015年04月22日(水)23:09 [編集]
懐かしいですねぇ~地中海ペロさん 
初めての対面ですんごく緊張したのを覚えていますよ。
もう何年前だぁ?
富士山ばっちり見えましたね♡
ああ~日帰り~うらやましい~(≧▽≦)

みるきー、歩かないとどんどん循環が悪くなるぞぉ~(^^;
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2015年04月22日(水)22:10 [編集]
みるきー&のんちゃん、お二人いて、いいなぁ〜。 
のんちゃん、階段だめなの???
ちょっと高さがありますよねぇ〜。

お二人、いいですねぇ〜、家のランは
もう10歳で、受け入れないでしょう!
ここはランを、猫かわいがりします。
  • びび
  • URL
  • 2015年04月22日(水)09:36 [編集]
 
楽しそう。。
富士山 裾野の方まで綺麗に見えてますね~。。

みるきーちゃんとのんのちゃん。。
見ていて とても微笑ましくなります。
なんかクスッと笑みがこぼれます。

「オルソンさんのいちご」のいちごパフェ。。美味しそうですね^0^
たべてみたいなぁ~撮思いました。

楽しいことあると、また、仕事 がんばれますよね!

  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2015年04月21日(火)23:09 [編集]